Michael Day | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

またこの季節がやって参りました。


そう6.25…

マイケルが天国にいった日です虹

なんか今年はあんまり特集してないですねm(..)m


100%fun madeのPV
「bihind the mask ビハインド・ザ・マスク」

うーん。いいPVです。。
何回見ても最後でウルッとします(;_;)みんながマイケルを呼ぶのです
マイケル…

GyaOさん公開のビハインドザマスク


いま追悼特集で
Yahoo動画GyaOさんにてマイケルのPVの数々が限定配信中ですよドキドキ

それにしても この曲、YMOのカバーなんですね。
YMOってほんと日本が誇るアーティストです
bihind the mask


しかもGyaOさんの特集ってばすごいですよ!

去年発売の「ハリウッドナイト」もあるし(めちゃいい曲わんわんしかもダンスがステキ)

ハリウッドナイト


なんとなんとっ

あのショートムービー「スピードデーモン」も限定配信中です♪
笑ってしまうくらいのアメリカンムービーですが
あの時代であの合成はすごいのではないでしょうか…

そしてスピードデーモンのときのマイケル☆

終始楽しそうでもう…めっちゃ好きです

茶目っ気あるスマイルをぜひ皆さんご覧ください(*^^*)

好きな曲が続々…
あーこれ、もう一回聴きたい…なんてしていると寝れないです晴れ(笑)



多くの人から愛されたマイケル

皆がマイケルの名前を呼び続けるけど

マイケルがほんとに願ったことや
曲に込めた想いは 皆に届いてるのかな


心に刻み、思い続けることはできても
それを行動に移すのはとても難しいことですよね。



でも音楽を通してマイケルが伝えたかったことや気づくこと

みんながもういちど真剣に考えられたら
少しは平和になるのかなぁ
They Don't Care About Us

そんなことを考える マイケルの日

RIP LOVラブラブMJ

どーか 向こうで心から笑えていますように☆