6・5  にちようび | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

先週は仕事やらなんやらで 怒涛の一週間打ち上げ花火だったので、

今週はなかなか身体が思うように動きませんでしたー。。。DASH!

休み取らなくてもずっと大丈夫かに座で 何年も過ごしてきましたが、
そろそろ無理が出来ない歳になってきたようです(笑)がんばれアタシっ!


一瞬一瞬の身体の声をしっかり聞かないとね☆
「ありのままで」とよく言いますが
自然な自分はつねに変化していくもの

昔のありのままやなく
先のありのままでもなく

今のありのままを 常に感じていたいですね☆

精進しますっっUFO


んでもって明日はらいぶですっっ
久しぶりに一日お休み♪♪♪

☆ギターduo「さきちゃんとユーリー」☆

MOTOWNナンバーを中心に、二人でもソウルふるに頑張ります
前回にひきつづき、今回もpfにNOMIさんをお迎えしてのライブです♪


6月5日日曜日open18:00/ start19:00 ¥1,000-
@塚本howlin' barhttp://www.howlinbar.com/

・岡部kingホイホイ
・ユーリーとさきちゃん
・STUMBLE
・AMASACAS

去年まで一緒に活動してたファニーのバンマス・杉サマと
日本一の雑用係(笑)まつけんさん率いるスタンブル

そして岡部KINGさんやフェイス金岡さん率いるブルースホイホイ

東京からお越しで初めてご一緒させて頂くAMASAKASさん☆ 

楽しみです♪よろしくお願いします☆