ヨギーニのランチ事情2 | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

食材がいかに美味しくなるかをちゃんと考えて、

美味しくしてあげたいっ!と料理してくれるお店が好きです。


そういうごはんを食べると


しあわせニコニコドキドキ


てなります。

今日はラップロール313さんでお昼

おかずは「白いとりさん」がすきですペンギン
俗に言うハーブチキンてやつです


デリも美味しいですが、
ここのパニー二がすっっっごい好きで


パニーニtakeoutしてドキドキ
近所のコーヒーギャラリー
ヴェドミーカムさんのコーヒー持ってドキドキ

芝生で一人もくもくと食べるのが
お昼休みの最も至福な時間です恋の矢(笑)


白いとりさんで大分元気出ました(o^-^o)

今日はピコさんjazznightですー♪

ついに6月!

皆様どんな半年でしたか(o^-^o)
これからどんな半年にしたいでしょーか☆

2011年後半一発目っ
お待ちしてます合格

コメノさんのご飯もぜひぜひ食べに来てください音譜愛を込めてくれますよ合格オススメ