7月9日 東京でトークイベント「エゴ完全消滅」開催します! | あるスターシードの宇宙からの叡智(えいち)from アメリカ

あるスターシードの宇宙からの叡智(えいち)from アメリカ

アセンション後、宇宙からダウンロードされる叡智や日々の気づきを、3次元に活かせる形でシェアしています。

地球人やりにきたんだもん、なにより3次元が大事。

みなさま、こんにちは。

今日はトークイベントのお知らせです!

一時帰国に伴い、東京でトークイベントを開催します。

YouTuberで友人である、まゆたまちゃんとのコラボイベントです。

 

アセンションする過程で、絶対起きるのが「エゴの消滅」

それがどういう感覚なのか?消滅したってどうしたらわかるのか?

自分がどこまで進んでいるのか知りたい方、

意識の拡大が起きる可能性大です。

 

7月9日(火) 「エゴ完全消滅」 まゆたま&Yoshino - サンクチュアリ出版 (sanctuarybooks.jp)

 

交流する時間もございますので、

是非会いに来てください!

お待ちしております♪