「愛の欠落」カルマを創造する人たち | あるスターシードの宇宙からの叡智(えいち)from アメリカ

あるスターシードの宇宙からの叡智(えいち)from アメリカ

アセンション後、宇宙からダウンロードされる叡智や日々の気づきを、3次元に活かせる形でシェアしています。

地球人やりにきたんだもん、なにより3次元が大事。

先日、YouTubeの動画に、ひさしぶりにアンチコメントがつきました。実は前日に、シャワーを浴びながら、「良いネタないかな~」って思っていたのですが、朝起きたらコメントがついていて、早速宇宙からのギフトだと思いました。アンチコメントそのものはたいしたものではなく、アンチコメントを書く人の行為そのものが、良い学びの機会になるなと思ったので、是非最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

「ネガティブエネルギーは強いんじゃなくて重いだけ。一番強いエネルギーは愛のエネルギー」というYouTubeショートに、「ショートに出てこないでください」というコメントがつきました。ならば私をブロックすればいいだけなのに、わざわざコメントまで書いてしまうということは、自己顕示欲の塊、僕を見て~私を見て~!という主張なのです。

 

私を傷つけようと思ったのかもしれませんが、傷つくことは、選択肢です。だから、私は傷つかないのです。ただ、私に影響がないからと言って、書いてしまったがために、ネガティブエネルギーを放出し、分離のエネルギーを創り出してしまったので、100倍になってその人の元へと帰っていきます。意識を拡大させるせっかくのチャンスだったのに、もったいないです。みなさんには、こういう時こそがチャンスなんだ!ということに気づいてほしいので、詳しく書きます。

 

その前に、カルマのお話をします。例えば、あなたの尊敬する人にこんな事を言われたとします。「Aさんは、実はとっても悪い人なんだ。善人面して、陰でとっても悪い事をして、たくさんの人を不幸にしている。君、Aさんをこらしめてくれないか?これは、世の中のためなんだ。君にしか頼めないんだ。お願いできるか?」と言われたとします。お人好しで人のいいあなたは、「世の中のためになるなら!」と、方法はお任せしますが、Aさんをこらしめてやったとします。だけど、あとで、実は、Aさんは、本当はとても良い人だったとわかるとします。あなたの尊敬する人が、嘘をついたのです。自分の個人的な恨みを、あなたに、はらさせたわけです。さて、この中で、一番罪が重いのは、誰でしょうか?はい、それは、あなたです。嘘をついた人ももちろん罪ですよね。でも、あなたの罪が一番重いのは、なぜか。それは、あなたが「行動」に出たからです。地球は「行動の星」です。行動の星でのカルマを創り出すのは行動なのです。だから、どんな行動をとったのか、それが大事になります。

 

もちろん、嘘をつくことも、他人に汚れ仕事をさせたことも、カルマを産みます。だけど、行動のカルマが一番重いのです。騙されたとしても、その内容に、あなたは自由意志で同意した事になり、そして更に行動に出たので、カルマが重くなるのです。あなたのせいではなくても、行動に対する責任は、あなたにあるのです。

ちなみに、魂レベルにカルマもクソもないので、ご心配なくw。カルマがあるのはマトリックスの中だけです。だからマトリックスの中でしかカルマは解消できないし、アセンションに向かっている皆さんは、イヤでもカルマと向き合わされます。カルマを解消した先にだけ、カルマのない世界がある。カルマなんてどうせないんだから、逃げてもいいんだよ、なんて思っていると、マトリックスから出られません。

 

話を戻しますと、だから、コメントを書くという行動に出た者の負けなのです。(マトリックスの中ですから、勝ち負けは存在します。)気に入らないとか、悶々とするとかは、個人的な感情だからいいのです。むしろその感情を認めて、向き合ってあげて下さい。でもだからって、アンチコメントを書いたらダメなのです。逆も然りです。良い行動も、行動に出たもん勝ちです。

 

気に入らない、悶々とするって、チャンスなのです。まさに宇宙が与えてくれたチャンス、宇宙からの愛です。誰かの動画を見て悶々としたのなら、その人(他人)のせいにするのではなく、なぜ私は悶々としているのだろう?なにがイヤだと感じたんだろう?この人の何が気に入らないんだろう?どんな言葉にイラっとしたんだろう?と、自分の中の何かに気づくチャンスなのです。内観して(反芻ではなく)、癒して、手放して、軽くなっていく。そんな、与えられたチャンスなのです。

 

エネルギーの話に戻すと、ネガティブエネルギーは重いので、パワフルと勘違いする人もいると思いますが、一番パワフルなエネルギーは、愛です。愛は私たちの源、ソースのエネルギーです。ソースとは、自分。だから、愛が不足してしまうと、自分がなくなり、人は弱くなります。パワー不足になります。だから本来の自分、愛にそった行動ができなくなる。愛のない行動をとってしまうのです。本当は一番愛を必要としているのに。だから、愛がいっぱいの人のところに、引き寄せられます。エネルギーを奪いに。エナジーバンパイアとも呼ばれます。そういう人が、自分を取り戻すには、自分の闇と向き合わなければいけません。逃げていては、自分の本質を取り戻すことはできないのです。

 

ネガティブは重い、ポジティブは軽い、そこに愛があれば、強い。

 

良し悪しではありません。感覚が違うのです。エネルギーの感覚の違いがわかるようになると、最強です。

 

まとめます。

 

「愛のエネルギーが不足すると、自分を見失い、自分を見失うと、愛のない行動をし、カルマを創り出す」という悪循環から脱するには、人のせいにして他人軸になるのではなく、自分の中の闇(愛の欠落)と向き合い、自分軸を取り戻していくことが大事です。そのためにも、エネルギーの感覚の違いがわかるようになると最強です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

YouTubeではもっと例をあげて話していますので、よかったらご覧ください。

 

https://youtu.be/xgUTHDTkm4I