「時間」は地球にしか存在していない。 | あるスターシードの宇宙からの叡智(えいち)from アメリカ

あるスターシードの宇宙からの叡智(えいち)from アメリカ

アセンション後、宇宙からダウンロードされる叡智や日々の気づきを、3次元に活かせる形でシェアしています。

地球人やりにきたんだもん、なにより3次元が大事。

最近、「時間」の感覚が変わってきている人も多いと思います。

それもそのはず。1日24時間ではなくなってきているからです。

その辺の理屈は私はよくわかりませんが、物理的にも証明できるそうです。

 

それはいいとして、アセンションに向かう中で、

一番変化するのも、「時間」の感覚ではないかと思います。

そもそも、時間という概念は地球にしか存在していません。

宇宙には、時間は存在していない。

じゃ時間とはそもそもなんなのかと言うと、「制限」です。

様々な制限という名の枠を経験したくて、私たちは地球にやってくるのです。

 

でも波動の上がってきている地球のタイムラインにいる私たちには、

その制限自体がどんどん剝がれてきています。

だから、時間の感覚がおかしいって感じるのは、

当たり前と言えば当たり前なんだけれど、

忘れているから、不思議に感じますよねw。

 

ではその剥がれていく感覚って、どんな感じなのか?

人それぞれだけど、簡単に感覚の進化を書くと、こんな感じです。

 

 時間は地球にしか存在していないと知る(思い出す) 

→時間は未来から過去に流れている 

→過去も未来も同時進行している 

→今しかなかった! 

 

感覚の話なので、結局同じことなんだけれど、

時間という制限が取れると、いろんなことが腑に落ちてきたりします。

例えば、記憶違い、とか、未来の現実創造とか。

 

YouTubeの動画でも話しています。

是非ご覧ください。

 

https://youtu.be/NlbMyx_1hCA