スターシード達は配置されている。 | あるスターシードの宇宙からの叡智(えいち)from アメリカ

あるスターシードの宇宙からの叡智(えいち)from アメリカ

アセンション後、宇宙からダウンロードされる叡智や日々の気づきを、3次元に活かせる形でシェアしています。

地球人やりにきたんだもん、なにより3次元が大事。

スターシード達は、地球上に、配置されていると私は思っています。

なんでここに住んでるんだろう?とか、なんでここに来たんだろう?とか、

なぜか、どこどこに行かないと!とか、

無償に行ってみたい!という衝動にかられた事、ありませんか?

 

私は幼少期からたくさん引っ越しをさせられたのですが、

させられたって言うのは、

私の意思に反してだったので、

とにかくそれがイヤでイヤで。

産まれた家に今もいる、という友達がうらやましかったのを覚えています。

国も違う、言葉も習慣も違う場所に、

2,3年おきに引っ越しって、子供にとっては拷問だと思いませんか?

今でこそありがたいと思えますが、

当時は本当にイヤで。

子供にとって、英語なんてどうでもいいし、

住んでいる家とか、異文化を知るとか、

どうでもいいんです。

転校するたびに一からやり直しだし、

いじめられるし、なんか理不尽でした。

やっとできた友達と遊んでいたいだけ、そんな気持ちでした。

それが無理矢理変化(進化)させられるわけですから、

子供ながらに納得がいかず、

常に静かに怒っていたと思います。

 

でも、今は、それが偶然ではなかったって、わかります。

あえてそこに行かされた。

そこでスターシードの仕事をさせられていたわけです。

スターシードとしての自覚があったわけではないので、

つまり種が弾けていたわけではないので、

弾かせるための準備をしていたのでしょう。

スターシードやライトワーカーのお仕事というのは、

簡単に言うと、その場の浄化だったり、

エネルギーを回すだったり、

光を降ろすだったり、

といろいろあるのですが、

それぞれの役割をするために、その場に行かされる、

と思っています。

これは誰もがそうだと思うんです。

今いる場所には、必然的にいる。

そう思っています。

 

個人的なお話をすると、私は今、

アメリカのミシガン州に10年以上住んでいます。

同じ場所に10年以上いるのは、

人生で初めてかもしれません。

だから、絶対何か理由があるはずだと思っていました。

ただ、長い間それがなんなのか、わかりませんでした。

調べても、有名なパワースポットがあるわけでもないので、

実は、あまり知られていないレイラインが通っているんじゃないかとか、

まだ知られていない地球のグリッドがあるんじゃないかとか、

なにかあるはずだと密かに思っていました。

 

それがついに、先日わかったんです!

なんと!ミシガン湖の中に古代ストーンヘンジがあったんです!

ミシガン湖のあたりって、昔は陸続きだったみたいで、

当時のものなのか、あとで作られたものなのかは解明されていないようなのですが、

とにかく水の中にあったんです。

地上ばかり見ていたんですけど、水の中は盲点でしたw。

 

で、やっとなぜミシガンなのかがわかったんですけど、

みなさんも、今いる場所には、それなりの理由があるはずです。

本当は、知る必要はないのですが、わかると楽しいと思います。

なので、気になる方は、宇宙に聞いてみて下さい。

サインをくださいと言うと、サインを送ってくれます。

宇宙とサインで遊ぶ方法を、「だれもがヒーラー」の本に書いてありますので、

よかったら読んでみてください。

 

ミシガン以外の場所には何かあったのか、

詳しいことは今となってはわかりませんが、

私のような「トラベリング・スターシード」は(勝手に名付けました)、

他にもいると思います。

トラベリングナースのようなw。

 

スターシードって地球上の必要な場所に配置されていますので、

分散しています。

だから、近くにお仲間がいないって人は多いと思います。

私も自分の身近には、スピの話ができる人は、一人二人くらいしかいません。

それが寂しいと感じる方もいると思いますが、

地球上にはお仲間がたくさんいますから、安心して下さい。

私もネット上にはたくさんいます。

いつかリアルで会える日も必ずやってきます。

 

因みに、今年の7月に日本に一時帰国します。

その時にトークイベントと交流会を開催しますので、

私でよければw、是非会いに来てください!

 

同じテーマでYouTube動画をアップしました。

もっと詳しく話していますので、是非ご覧ください。

 

https://youtu.be/ms2FjA6ypZA