天使のガイドで夫婦円満を叶える✨
ヒーリングカウンセラー
愛鈴(あいりん)です💎
 
 

 

サムネイル

夫の浮気・不倫で、こんなお悩みありませんか?

 

 

 

⚜️夫の不倫相手を消したい

⚜️日常のフラッシュバックがツラい

⚜️夫の行動、持ち物チェックが止められない

⚜️夫の考えていることがわからない

⚜️レスが続き、もう一生愛されないと感じる

⚜️生きていることがツラい

 

 

 

このブログをフォローして読んでいただくと

こんな風に変化していけます💖

 

 

 

 

 

 

🌹夫の不倫相手が消える!

🌹フラッシュバックがなくなる!

🌹夫の行動、持ち物が気にならなくなる!

🌹夫が何を考えているのかがわかる!

🌹レスを解消!夫にもう一度愛される!

🌹生きることに喜びと幸せを感じられる!

 

 

 

\自身もサレ妻経験あり/

 

 

 

絶望のどん底から這い上がった愛鈴が

あなたに寄り添い、夫婦円満を叶えます。

 

 

 

癒しのエネルギーを込めたメッセージが、

あなたの心の光となりますように✨

 

 

 

たとえ今がどんな状況でも

あなたは旦那様から

 ‘’お姫さまのように愛される‘’

 

 

 

 そんな現実を必ず創っていけますよ😊

 

 

 

愛鈴(あいりん)

サレ妻 夫からの離婚宣言
↓↓↓
”お姫さまのように愛される“溺愛妻


✅長女 自己肯定感ゼロ 繊細さん
✅恋愛依存 こじらせ女子
✅どん底サイテーだった夫婦の危機
 

 

➡️メンターとの出会い


💖学びの数々

『超宇宙エネルギー覚醒【姫ヒーリング®】』(創始者:木山愛深さん)

引き寄せ・量子力学・潜在意識

男性心理学

姫カツ起業講座生

✨自己投資額7桁
 

 

➡️天界との繋がり💫

 

💖お姫さまのように愛される妻へ転身

 

💖ヒーリングカウンセラー

 

潜在意識✖️天使の魔法✖️姫ヒーリング®

あなたに寄り添いながら

夫婦円満へと導いていきます。

 

【愛鈴の公式LINE】

友だち追加

 

 

 

 

 

💎愛鈴(あいりん)のミッション💎

ありのままで旦那様から
”お姫さまのように愛される”♡

そんな幸せ溢れる女性を増やし、
夫婦円満、Happyオーラを
世界へ拡大し続けていくこと♡

 

 

 

 

 

初めましての方は、こちらのアメブロ記事を読んで貰えると嬉しいです♡
↓↓↓

 


 

 「もう二度と離れないから…」

 

 

あなただけが愛される至福の時が、かならずきます。

 

 

 

最大限のキセキを起こす!

 

\夫婦愛復活プログラム/

 

7/29(月)募集スタート

しています。 

 

 

お申し込みいただいた皆様、

ありがとうございます!

 

 

 

これからスタートするプログラム

楽しみにしていてくださいね💖

 

 

 

只今

残り1枠となっています

 

 

応募詳細は、公式LINEでご案内しています💖

お申し込みを迷っている等、

ご相談やご質問も、こちらから遠慮なくどうぞ。

 

【愛鈴の公式LINE】

友だち追加

 

 

 

 

『鏡は先に笑わない』

 こんな言葉、聞いたことありますか?

 

 

 

 鏡に映っている顔を見て、

いくら「笑ってよ!」と言っても、

決して笑うことはありません。

 

 

 

 でも、先に自分が笑顔になると、

鏡に映った顔も笑顔になりますね😊

 

 

 

 『夫婦は鏡』ともよく言いますが、

夫婦関係も仕組みは同じ。

 

 

 

 自分から夫へ笑顔を向けられるようになると、

修復は驚くほど、するすると進みます👩‍❤️‍👨 

 

 

 

とはいっても、夫が悪いのに、

どうしてわたしから寄り添わないといけないの?

 笑顔なんてムリ!

 

 

 

 そんなお声も聞こえてきそうです。

 

 

 

そう、 それは過去のわたしの心の声。

 

 

 

 そんな戦うような氣持ちで

修復をがんばっていた時期もありました。

 

 

 

 でもね、旦那様と戦ってしまうと、

修復とは対極の方向へ行ってしまうの。

 

 

 

 だから、先に旦那様に笑顔を向けていく。

 旦那様はあなたの笑顔が見たいんです💖

 

 

 

もちろん 無理やりではなく、

潜在意識✖️天使の魔法✖️【姫ヒーリング®︎】

 

 

 

これらを組み合わせて働きかけてくことで

自然に心からの笑顔が旦那様へ向けられていく

 

 

 

旦那様と再び仲良くなれる

修復のためのプログラム。

 

 

 

天界と繋がり、ヒーリングエネルギーを受け取りながら

潜在意識の書き換えをしていく。

 

 

 

そうやって傷ついた心を癒し、 どんな自分も愛して認めてあげる。

とことん自分自身と向き合って、大切にしてあげる。

 

 

 

 ここが出来ると、旦那様との修復はするするっと叶います💖

 

 

修復は簡単😊

 

マンツーマンサポートの期間は

31日間

 

 

お申込み→ご入金の確認が済みましたら

オンラインカウンセリングの日時等

スケジュールをご相談の上、決めていきます。

 

 

 

内容は順を追って

5つのステップ

進めていきます!

 

 

 

ステップ1から順番にお伝えしています。

 

ステップ1

↓↓↓

 

 

ステップ2

↓↓↓

 

 

 

ステップ3

↓↓↓

 

 

 

ステップ4

↓↓↓

 

 

 

ステップ5

↓↓↓

 

 

 

 

プラスαの強力サポート

 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

◆31日間 LINEチャット無制限

超宇宙エネルギー覚醒【姫ヒーリング®】遠隔送り 

サポート期間中、ご希望時2回まで

 

 

 

\前回も大好評/

愛鈴とLINEチャットが

期間内無制限でやり取りできます!

(お返事は48時間以内とさせていただきます。)

 

 

 

☑️夫のこんな行動、本当はどう思っている?

☑️夫からこんなこと言われたけど、どうしたらいい?

ご質問、ご相談、内容はなんでもOKです💖

 

 

 

【姫ヒーリング®︎】

ステップ5までの【姫ヒーリング®︎】以外に

☑️行動を起こすためのパワーが欲しい!

☑️夫に当たりたくなる気持ちを落ち着かせたい!

☑️溺愛を加速させたい!

 

 

 

そんなご要望にお応えできる【姫ヒーリング®︎】を

サポート期間内2回まで受け取り可能です!

 

 

 

 

ステップ1から5の内容に

プラスαの強力サポート

加えたものが

 

 

 

最大限のキセキを起こす!

\夫婦愛復活プログラム/

 

マンツーマンサポートの全容となります。

 

 

 

 

 

 

 

【早期特典】※先着2名様

 

神奈川県鎌倉市にある

旗揚げ弁財天社(鶴岡八幡宮の境内社)

心願成就・縁結び・夫婦円満

と、たいへんご利益のある神社。

 

 

こちらの天然石の御守り政子石守✨

 

こちらを2名様限定で、プレゼントさせていただきます!

※早期特典は終了しております。