天使のガイドで夫婦円満を叶える✨
ヒーリングカウンセラー
愛鈴(あいりん)です💎
 
 

 

サムネイル

夫の浮気・不倫で、こんなお悩みありませんか?

 

 

 

⚜️夫の不倫相手を消したい

⚜️日常のフラッシュバックがツラい

⚜️夫の行動、持ち物チェックが止められない

⚜️うまく会話ができない

⚜️レスが続き、もう愛されないと感じる

⚜️生きていることがツラい

 

 

 

このブログをフォローして読んでいただくと

こんな風に変化していけます💖

 

 

 

 

 

 

🌹夫の不倫相手が消える!

🌹フラッシュバックがなくなる!

🌹夫の行動、持ち物が気にならなくなる!

🌹夫と昔のように優しい会話ができる!

🌹レスを解消!夫にもう一度愛される!

🌹生きることに喜びと幸せを感じられる!

 

 

 

\自身もサレ妻経験あり/

 

 

 

絶望のどん底から這い上がった愛鈴が

あなたに寄り添い、夫婦円満を叶えます。

 

 

 

癒しのエネルギーを込めたメッセージが、

あなたの心の光となりますように✨

 

 

 

たとえ今がどんな状況でも

あなたは旦那様から

 ‘’お姫さまのように愛される‘’

 

 

 

 そんな現実を必ず創っていけますよ😊

 

 

 

愛鈴(あいりん)

サレ妻 夫からの離婚宣言
↓↓↓
”お姫さまのように愛される“溺愛妻


✅長女 自己肯定感ゼロ 繊細さん
✅恋愛依存 こじらせ女子
✅どん底サイテーだった夫婦の危機
 

 

➡️メンターとの出会い


💖学びの数々

『超宇宙エネルギー覚醒【姫ヒーリング®】』(創始者:木山愛深さん)

引き寄せ・量子力学・潜在意識

男性心理学

姫カツ起業講座生

✨自己投資額7桁
 

 

➡️天界との繋がり💫

 

💖お姫さまのように愛される妻へ転身

 

💖ヒーリングカウンセラー

 

潜在意識✖️天使の魔法✖️姫ヒーリング®

あなたに寄り添いながら

夫婦円満へと導いていきます。

 

【愛鈴の公式LINE】

友だち追加

 

 

 

 

 

💎愛鈴(あいりん)のミッション💎

ありのままで旦那様から
”お姫さまのように愛される”♡

そんな幸せ溢れる女性を増やし、
夫婦円満、Happyオーラを
世界へ拡大し続けていくこと♡

 

 

 

 

 

初めましての方は、こちらのアメブロ記事を読んで貰えると嬉しいです♡
↓↓↓

 

 

 

7/29(月)

パワーアップした

マンツーマンサポート

募集をスタートすることが決まりました!

 

 

 

応募詳細は、公式LINEを登録して

お待ち下さい💖

 

 

【愛鈴の公式LINE】

友だち追加

 

 

 

今日は友人と鎌倉へお出かけをしてきました!

花火大会を夜に控え、鎌倉の街はいつにも増して、賑やかでした✨

 

 

 

始めに鶴岡八幡宮⛩️を参拝

 

 

 

 

私と繋がってくださっている、全ての方の夫婦円満をお願いしました🙏✨

 

 

 

そして、夫婦円満を後押しする、あるものをゲットしてきました〜!

 

 

 

そのあるものを、次期お申し込みいただいた方へ、先着でプレゼント予定です💖

 

 

 

鎌倉訪問と、プレゼント詳細は別の機会に書きますね💫

 

 

 

 

 

さて、募集をスタートする前に、

マンツーマンサポートの内容詳細を

ブログに綴りたいと思います。

 

 

 

興味ある方、最後まで読んでみてね💖

 

 

 

まず、マンツーマンサポートの期間は

31日間

 

 

 

順を追って

5つのステップ

進めていきます!

 

 

 

ステップ1から順番にお伝えしていきますね。

 

 

 

ステップ1

 

◆90分オンラインカウンセリング

◆心をほぐす、超宇宙エネルギー覚醒【姫ヒーリング®】の遠隔送り

◆潜在意識書き換えワーク

 

 

 

まずはゆっくりしたカウンセリングからスタート。

抱えている胸の内を、思う存分吐き出してくださいね。

 

 

 

私のところに来られる方は皆さん!

本当に心優しい方で、

 

 

 

「こんな風に思ったら、人として良くない」

「こんなひどいこと言ってはいけない」

 

 

 

そんな風に、自分の気持ちにフタをして、ガマンを重ね苦しみを抱えていらっしゃる方が少なくありません。

 

 

 

それは、周りの人への優しさがゆえなんですよね。

 

 

 

でもね、ここではどんな汚い言葉も吐いて大丈夫ですよ!

 

 

 

だって不倫されたんだもの!

すごい屈辱です!!

怒って当然!

 

 

 

 

 

 

号泣するのも自然なことです!

 

 

 

私がどんなことも受け止めて、

しっかり聞きます!

 

 

 

辛かったこと、悔しかったこと、腹が立って仕方なかったこと、たくさん話してください!

 

 

 

同じ経験をした私だから、安心してぶちまけてくださいね😊

 

 

 

こういう内容は、なかなか話せる場所がないですよね。

わたしも過去、そうでした。

 

 

 

だから、私たちのようなカウンセラーがいるんです。

遠慮は全く必要ありません✨

 

 

 

人は、負の感情を外に吐き出すと、それだけでも心身すごく楽になれるものです。

 

 

 

楽になれると、思考も前向きになれるから、

修復が加速します😊

 

 

 

もちろん!

話したくないことは、話さなくてO.K.です!

 

 

 

守秘義務も遵守します✨

 

 

 

 

 

 

カウンセリング後は、

超宇宙エネルギー覚醒【姫ヒーリング®】を遠隔で送ります。

 

 

 

 

 

 

サポート中は、計7回【姫ヒーリング®】を送るのですが、初回は心をほぐすためのヒーリングになります。

 

 

 

これはどういうことかというと、

どんなに良いものを受けても

 

 

 

ご自身が受け取れる状態でないと

それは、報われない結果になることがとても多いです。

 

 

 

食事面でもよく言われることですが、

どんなに栄養価の高いものを食べても

高価なサプリメントを飲んでも

 

 

 

それをきちんと消化吸収できる腸内状態であったり、カラダの環境が整っていないと、栄養を吸収することが出来ずに流れ出ていってしまう。

 

 

 

 

 

 

その仕組みとよく似ています。

 

 

 

だから、私は心の土台造りをとても大切にしています💖

 

 

 

 

 

そして、カウンセリングの内容に沿った、潜在意識の書き換えワークをやっていただきます。

 

 

人によってかかる時間は様々ですが、

ここをしっかり向き合ってやることで、

脳内の幸せ回路を作っていきます!

 

 

 

 

 

 

以上、今回はステップ1をお伝えいたしました。

 

 

 

次回はステップ2に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

\2024年7月31日まで/

 

【期間限定プレゼント🎁】

愛鈴の公式LINE お友だち特典

 テキスト

 

 \\\||||///  

レスを解消するために 

私がやった5つのこと!

 ///||||\\\ 

 

 

➡️どんな内容だろう?ちょっと気になる

➡️レスを解消したいと思っている

➡️ひとり寂しい夜を過ごしている

 

 

 

そんな方は、

お友だち登録してキーワード『プレゼント』と

送ってくださいね💖

 

 

 

テキストのリンクを送ります。

 

 

 

夫婦円満に向かうあなたの力になれるよう、

エネルギーを込めて作ったテキストです!

 ぜひ、受け取ってくださいね💖

 

 

 

【愛鈴の公式LINE】

友だち追加

 

 


♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:..:*・゚♥・*:..:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

 

 

 

 \\大好評//

 今だけ!お友だち追加で2大特典!!

 

その1

💎超宇宙エネルギー覚醒【姫ヒーリング®︎】

 

毎月の新月・満月に

受け取り宣言をしたあなたに向けた

無料遠隔の姫ヒーリングを送ります🎀

 

受け取り方法は公式LINEよりご案内。

 

 

その2

💎オラクルカード1枚引き 無料プレゼント

 

🌙夫の不倫がとにかく苦しい、どうしたらいい?

🌙夫婦関係は修復できる?それとも?

🌙夫の本音が知りたい

 

そんなお悩みに天使からの

アドバイスメッセージを贈ります。

天使たちはいつでもあなたを見守り

励ましていますよ😊

 

 

 

 

 
 
 
あなたの中に眠っている姫力を呼び覚まし、
笑顔を取り戻すお手伝いを
させていただきますリボン
 
 

 

 【愛鈴の公式LINE】

友だち追加