天使のガイドで夫婦の修復を成就✨
ヒーリングカウンセラー
愛鈴(あいりん)です💎
 
 

 

サムネイル

夫の浮気・不倫で、こんな辛いお悩みありませんか?

 

 

 

⚜️夫の不倫相手を消したい

⚜️日常のフラッシュバックがツラい

⚜️夫の行動、持ち物チェックが止められない

⚜️無視をされて会話ができない

⚜️レスが続き、愛されていないと感じる

⚜️生きていくことさえ辛い

 

 

 

このブログをフォローして読んでいただくと

こんな風に変化していけますよ💖

 

 

 

 

 

 

🌹夫の不倫相手が消える!

🌹日常のフラッシュバックがなくなる!

🌹夫の行動、持ち物が気にならなくなる!

🌹夫と昔のように優しい会話ができる!

🌹レスを解消!夫にもう一度愛される!

🌹生きることに喜びと幸せを感じられる!

 

 

 

\自身もサレ妻経験あり/

 

 

 

絶望のどん底から這い上がった愛鈴が

あなたに寄り添い

心を込めたメッセージ配信をしています。

 

 

 

苦しい渦中のあなたに少しでも光が届きますように。

 

 

 

たとえ今どんな状況にあっても

あなたは旦那様から

 ‘’お姫さまのように愛される‘’

 

 

 

 そんな現実を必ず創っていけますよ😊

 

 

 

愛鈴(あいりん)

サレ妻 夫からの離婚宣言
↓↓↓
”お姫さまのように愛される“溺愛妻


✅長女 自己肯定感ゼロ 繊細さん
✅恋愛依存 こじらせ女子
✅どん底サイテーだった夫婦の危機
 

 

➡️メンターとの出会い


💖学びの数々

『超宇宙エネルギー覚醒【姫ヒーリング】』(創始者:木山愛深さん)

引き寄せ・量子力学・潜在意識

男性心理学

姫カツ起業講座1期生

✨自己投資額7桁
 

 

➡️天界との繋がり💫

 

💖お姫さまのように愛される妻へ転身

 

💖ヒーリングカウンセラー

 

天使の魔法✖️姫ヒーリングで
あなたに寄り添いながら

夫婦を修復&溺愛妻へと導いていきます。

 

【愛鈴の公式LINE】

友だち追加

 

 

 

 

 

💎愛鈴のミッション💎

ありのままでパートナーから
”お姫さま”のように愛される♡


ワタシ史上最幸な日常を手に入れる!
 

そんな幸せ溢れる女性を増やし
Happyを世界へ拡大し続けていくこと♡

 

 

 

 

 

初めましての方は、こちらのアメブロ記事を読んで貰えると嬉しいです♡
↓↓↓
 

 

 

 

お客様の声はこちら♡♡

↓↓↓

 

https://ameblo.jp/healeririn/entry-12842208492.html?frm=theme

 

https://ameblo.jp/healeririn/entry-12846043236.html?frm=theme

 

 

 

 

木山愛深さんとの出会い。過去記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

木山愛深さん=あみちゃん

からの学びで

少しずつ夫婦関係が良好になり

離婚危機も回避!!

 

 

 

幸せな日々を過ごす中で

私の中に少しずつ芽生えてきた想い…

 

 

 

それは

 

 

 

「私の経験を何か人様のお役に

立てることはできないだろうか…」

 

 

 

そんな想いでした。

 

 

 

『不倫』なんて

ドラマやアニメの中だけの話だと思っていた。

 

 

 

それまで子育てで忙しく

余裕のなかった私は

SNSとは遠い世界だったけれど

 

 

 

救いを求めて繋がってみたら

 

 

 

私のように夫の不貞に悩み

なす術もなく苦しんでいる女性が

たーーくさんいるってことを知った。

 

 

 

私はとてもラッキーで

 

 

 

『思考は現実化する』

この考え方にたまたま出会えて

 

 

潜在意識を書き換え

人生激変させることができた。

 

 

 

ということは

『思考を変えれば現実も変えられる!』

と言い換えることもできる。

 

 

 

10年以上も夫の不倫に悩み続けている人や

自分の気持ちを押し殺して

旦那さんに言いたいことも言えず

ひたすら我慢している人もいる。

 

 

 

でも、この考え方に出会えていたら?

 

 

 

その考え方を自分の中に

インストールするかしないかは自由

 

 

 

その人それぞれが何を選ぶか、だけど

 

 

 

きっかけがなければ

選ぶこともできない!

 

 

 

だから私は

もっとたくさんの女性に

こんな考え方があるよ



もっと幸せに生きることを選んでもいいんだよ!

 

 

 

そう伝えたいと思った。

 

 

 

そんな矢先、

 

 

 

長年のファンだったあみちゃん

『姫カツ起業講座』

スタートさせるという

 

 

 

ビッグニュースが飛び込んできました。

 

 

image

 

 

 

 

ついに引き寄せたーー!!

って、本気で思った!^^

 

 

 

二人の子育て真っ只中の我が家、

正直なところ、




自分にお金つかっていいのかな?




そんな風に受講するかどうか迷ったけど

 

 

 

このチャンスをつかむしかない!!

直感に従って

自己投資することを決意

 

 

 

旦那様にも了承をもらったのです。

(あみちゃんからのアドバイス通り、

明るく、可愛く、軽いノリで伝えました💖)

 

 

 

講座の中で、あみちゃんは

起業についてのことだけでなく

 

 

 

『超宇宙エネルギー覚醒【姫ヒーリング】』

を私たち講座生に伝授してくれました。

 

 

image

 

 

 

あみちゃんが今まで数々の学びを通して

創り上げたメソッド。

 

 

 

自分の中の姫力を覚醒させる

【姫ヒーリング】。

 

 

 

この学びを通して

自分自身に【姫ヒーリング】を送り始めた時から

 

 

 

私の中の女性性開花

男性性統合

ものすごい変化が起こり続けています。

 

 

 

一番驚いた私の変化は

旦那様との性の不一致を解消したこと!

 

 

 

ストレスが本当に激減したし

ますます仲良しが加速しています^^

 

 

 

この嬉しい変化は私だけじゃなくて

仲間にもたくさん起こっているんです💖

 

 

 

💫意図したことが現実になるスピードが上がった!

💫肌艶が良くなり、バストがふっくらアップした!

💫最近キレイになったね!と言われるようになった!

💫苦手だった職場の人との人間関係が良好になった!

 

 

 

などなど。

 

 

これ、すごくないですか??

 

 

 

【姫ヒーリング】での変化を

シェアしてもらうたびに

私もたくさん幸せ感じています💖

 

 

 

 

 

そんな私のメンターであり、

私の潜在意識を180度書き換えてくれた

あみちゃん=木山 愛深ちゃんが

 

 

 

『3日間完全無料セミナー』を開催します~💕

 

 

 

【女性性と男性性の覚醒と統合】で

ミラクルに引き寄せを起こす✨💫

 

 

 

周波数で理想を叶える💖

姫ヒーリング®︎創始者の木山愛深(あみ)さんが

 

 

 

いつもは有料でやっている内容を

今回特別に!!

無料セミナーを開催してくれます💖

 

 

 

そしてなんと!

 

 

 

ビジネスもプライベートも充実の

ドバイ在住億越え起業家

松木直子さん(なおりっち)との対談ライブも!!

 

 

 

 

つぎは愛深さんからのメッセージ✨

↓ ↓ ↓

 

//

女性性と男性性の覚醒&統合✨

愛・お金・美✨

すべてを手にいれる方法💖

3daysセミナー(無料)

\\   

  

 

あなたはここ数年で

↓ ↓ ↓

 

✅我慢をしないでほしいものを手に入れられてますか?

 

✅安心と幸せを感じる人がそばにいますか?

   

✅愛される幸せを受け取れていますか?

   

✅仕事で疲弊・睡眠不足はなく、余裕ある暮らしをしてますか?

   

✅年齢関係なく若さや美を更新してますか?

   

✅魂がよろこぶお仕事ができてますか?

   

✅心地よいお仲間と楽しく繋がれていますか?

   

✅女性として生まれたことによろこびを感じてますか?

   

   

 

昔の私は唯一

「魂がよろこぶお仕事ができてますか?」

   

ここだけが「YES」

他はすべて「NO」でした💦

  

    

愛する息子たちはかわいいし

お仕事で出会うお客様を幸せにしていることがよろこびだし

   

 

私の人生に感謝!!

そう思っていました。

   

   

だけど

女性性と男性性を覚醒して

統合できた今

   

 

すべて「YES💖」

   

 

 

さらにさらに!

幸せな人生を更新しています☺️

   

   

そしてそれは私だけではなく

お客様たちも・・・

   

 

 

💖自己否定がやめられて運命の人と幸せな結婚!

  

💖心も外見も美しくなって愛を受け取れるモテ人生に!

   

💖性の不一致が解消して真の仲良し夫婦に!

   

💎性の統合エネルギー使ったら収入が200倍に!

   

💎オンラインだけで仕事ができる自由なライフスタイルに!

   

💎高単価商品に変えて、疲弊しないお客様からもよろこばれるビジネス体系にできた!

   

   

ビジネスとプライベート充実の女性が

続々と生まれています💖

    

 

99%の女性がまだ知らない…

     

新時代の女性性とは?男性性とは?

そしてその統合とは?

     

公開します✨💫

    

 

💎1分でエネルギーが変わる魔法ヒーリングワークもあるので✨

ぜひ、リアルタイムでご参加ください💖

   

 

 

■開催日時(全日21時)

6/23(日)新時代の女性性男性性とは?

6/28(金)引き寄せ相談会

6/29(土)松木直子さんと対談 覚醒&統合の実践

   

 

 

ZOOMウェビナーのため、

お顔やお名前は写りません✨

TVを見るような感覚で、

ご覧頂けます✨

   

 

 

■セミナー詳細と参加方法

あみさんのイベント専用LINEに登録✨

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/AYrMFrM

友達追加してお待ちください😊💖

 

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:..:*・゚♥・*:..:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

 \\大好評//

 今だけ!お友だち追加で2大特典!!

 

💎【毎月恒例】無料遠隔♡姫ヒーリング

 

毎月の新月・満月に【公式LINE登録者限定】

受け取り宣言をしたあなたに向けた

無料遠隔♡姫ヒーリングを送ります🎀

 

 

💎オラクルカード1枚引き 無料プレゼント

 

🌙夫の不倫がとにかく苦しい、どうしたらいい?

🌙夫婦関係は修復できる?それとも?

🌙夫の本音が知りたい

 

そんなお悩みに天使からの

アドバイスメッセージを贈ります。

天使たちはいつでもあなたを見守り

励ましていますよ😊

 

 

 

 

あなたの中に眠っている姫力を呼び覚まし、
笑顔を取り戻すお手伝いを
させていただきますリボン
 
 
 【愛鈴の公式LINE】

友だち追加