天使のガイドで夫婦の修復を成就✨
ヒーリングカウンセラー
愛鈴(あいりん)です💎
 
 

 

サムネイル

夫の浮気・不倫で、こんな辛いお悩みありませんか?

 

 

 

⚜️夫の不倫相手を消したい

⚜️日常のフラッシュバックがツラい

⚜️夫の行動、持ち物チェックが止められない

⚜️無視をされて会話ができない

⚜️レスが続き、愛されていないと感じる

⚜️生きていくことさえ辛い

 

 

 

このブログをフォローして読んでいただくと

こんな風に変化していけますよ💖

 

 

 

 

 

 

🌹夫の不倫相手が消える!

🌹日常のフラッシュバックがなくなる!

🌹夫の行動、持ち物が気にならなくなる!

🌹夫と昔のように優しい会話ができる!

🌹レスを解消!夫にもう一度愛される!

🌹生きることに喜びと幸せを感じられる!

 

 

 

\自身もサレ妻経験あり/

 

 

 

絶望のどん底から這い上がった愛鈴が

あなたに寄り添い

心を込めたメッセージ配信をしています。

 

 

 

苦しい渦中のあなたに少しでも光が届きますように。

 

 

 

たとえ今どんな状況にあっても

あなたは旦那様から

 ‘’お姫さまのように愛される‘’

 

 

 

 そんな現実を必ず創っていけますよ😊

 

 

 

愛鈴(あいりん)

サレ妻 夫からの離婚宣言
↓↓↓
”お姫さまのように愛される“溺愛妻


✅長女 自己肯定感ゼロ 繊細さん
✅恋愛依存 こじらせ女子
✅どん底サイテーだった夫婦の危機
 

 

➡️メンターとの出会い


💖学びの数々

姫ヒーリング(創始者:木山愛深さん)

引き寄せ・量子力学

男性心理学

✨自己投資額7桁
 

 

➡️天界との繋がり💫

 

💖お姫さまのように愛される妻へ転身

 

💖ヒーリングカウンセラー

 

天使の魔法✖️姫ヒーリングで
あなたに寄り添いながら

夫婦を修復&溺愛妻へと導いていきます。

 

【愛鈴の公式LINE】

友だち追加

 

 

 

 

 

💎愛鈴(あいりん)のミッション💎

ありのままで旦那様から
”お姫さまのように愛される”♡

そんな幸せ溢れる女性を増やし
Happyを世界へ拡大し続けていくこと♡

 

 

 

 

 

初めましての方は、こちらのアメブロ記事を読んで貰えると嬉しいです♡
↓↓↓

 

 

お客様の声はこちら♡♡

↓↓↓

https://ameblo.jp/healeririn/entry-12842208492.html?frm=theme

 

https://ameblo.jp/healeririn/entry-12846043236.html?frm=theme

 

  


 【愛鈴の公式LINE】

友だち追加

 

 

 

夫との修復中に

やってはいけないこと、




一言でいうと‥‥

 


 

『気分の乗らないことをやる!』

 



 です!




これは、どういうことかというと

 

 


夫との関係が不安定な、修復中は特に!

本当はやりたくないけれど、修復のためになるならと思い、




気分が乗らないにもかかわらず、

無理にやるのは、絶対NG行為なのです🧐




「愛妻は、毎日感謝を夫へ伝えているらしい」と聞けば、




急にいつもありがとうと書いた手紙を渡す😳

 

 




 

「近所の仲良しご夫婦の奥さんは、

毎日旦那さんの送迎をしているらしい」

と聞けば、

 

 





送迎すれば、わたしも仲良し夫婦になれるかも!と思い込み




頼まれてもいない

家事もまだ残っているのに




「今日駅まで送っていくよ〜」

自分から申し出る😳

 

 


「夫婦円満の秘訣は

マッサージでスキンシップをとることらしい」

と聞けば

 

 





 

自分も疲れているのに

むしろ

私の方がして欲しいくらいなのに😥



「疲れてるでしょ〜マッサージしようか。」

と、連日夫にマッサージをしてあげる😳

 



そして、夫に

「あ〜疲れた、マッサージやって〜。」

と言われれば

 

 

 

「私だって疲れてるんですけど!」

と心の中で思い一瞬ムッとするけど

 ガマンして


 

 

修復のためと笑顔で(きっとすごく引きつってました。笑)引き受け、

せっせと肩を揉む。

 

 

 

そのうちに手紙は鬱陶しがられ

送迎やマッサージが当たり前になる。

 

 

 

夫の立場に立ってみると、

どうでしょうか。。。

 

 

 

これ、全て過去の私がやっていたことです🥺

 

 

 

不倫を一刻も早くやめさせたい!!

修復したい!!

そんな気持ちが強すぎて

 

 

 

全て、修復によかれと思ってなんだけど

 

 


自分が気分が乗らないのに、

やりたくもないことを

自らやりに行っているんです!

 

 

 

そして仕事をどんどん増やしているから

日に日に余白がなくなっていく😢

 

 

 

気分の乗らない、やりたくもないことをやると

毎日すごいストレスがかかるから

何かの拍子にドッカーン!!




身近な人にぶつけてしまうことにも

なりかねない‥

 

 

 

(私は夫へは向けられず、当時幼かった子供たちに無意識にぶつけていました。

あの頃の子供たちに、ごめんねの気持ちいっぱいです。)

 

 

 

そして、これを続けていくとどうなると思いますか?

 

 

 

なんだか都合のいい女が出来上がる😭



目指したいはずの、



尽くしたい女とは、正反対の方向へいってしまう。

 

 

 

毎日がんばっているのに、修復とは真逆の方へ進んでしまうのです。

 

 

 

だからね、

 

 

 

なんだかやりたくないなって

気分が乗らないことは

やらなくていい

 

 

 

たとえそれが修復に効果的ということであっても‥

 

 

 

まずは自分自身がどう感じるか、それが一番大切。

 

 

 

そしてね、

修復したい気持ちがある、なしに関わらず、




気分が乗らなかったり、やりたくないなって思うことは、人に頼んだり、なるべくやらなくていいように工夫をしてみる。




自分の心がすごく喜んだり、やりたいなって素直に思うことをやる。

 

 

 

いつも「どうしたい?」って

自分に聞いて、相談してみる。




そうやっていくと、

自分に愛を向けることにもなるし、

日常に余白ができる

 

 

 

余白ができると、

自分にもさらに優しくしてあげられるから

旦那様に対しても優しい気持ちになれる。

 

 

 

そんな優しいあなたの雰囲気に、

旦那様は心からほっとするし、

一緒にいて安らぐことができる。

 

 

 

そうするともっと一緒に居たくなる。

 

 


もっともっと幸せにしてあげたくなる。






そして、旦那様の心はあなただけで満たされます。



満たされたら、他にいく必要なくなりますね。



もう、誰にも邪魔出来ない、夫婦円満、幸せな日々❤️

 







だからね

 

 

 

日常に余白を作るために

気分の乗らない、やりたくないことはやらない♡

 

 


これをぜひ実践してみてね。




でも、慌ててやろうとしなくても大丈夫。

 

 

 

少しずつ、自分のペースで。

まずは意識するところから。




日常に取り入れてもらえたら

嬉しいです😊

 

 

 

あの頃の自分に教えてあげたい‥

そう感じたことをお届けしました。

 

 

 

感想や気づき、いつもありがとうございます。

この記事への感想等があれば

送っていただけると嬉しいです。

 

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:..:*・゚♥・*:..:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

【公式LINEのお友だち特典】 

 

毎月、新月満月の日に

“無料遠隔♡姫ヒーリング”をおくっています。

受け取りは公式LINEよりご案内。

 

その時に合わせたエネルギーを

パワーいっぱいお届けしています!

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:..:*・゚♥・*:..:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

 

 

 

 \\大好評//

 今だけ!お友だち追加で2大特典!!

 

💎【毎月恒例】無料遠隔♡姫ヒーリング

 

毎月の新月・満月に【公式LINE登録者限定】

受け取り宣言をしたあなたに向けた

無料遠隔♡姫ヒーリングを送ります🎀

 

 

💎オラクルカード1枚引き 無料プレゼント

 

🌙夫の不倫がとにかく苦しい、どうしたらいい?

🌙夫婦関係は修復できる?それとも?

🌙夫の本音が知りたい

 

そんなお悩みに天使からの

アドバイスメッセージを贈ります。

天使たちはいつでもあなたを見守り

励ましていますよ😊

 

 

 

 

 
 
 
あなたの中に眠っている姫力を呼び覚まし、
笑顔を取り戻すお手伝いを
させていただきますリボン
 
 

 

友だち追加