2年以上、イケメンとの繋がりを求めて外宇宙を旅してます。 | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

かれこれ、2年以上インターステラーの旅に出てる星読みマジシャンのサンデマです🌟



先日は、インターステラーチャネリングスクールでした!
今は、惑星コロブの世界を体験中🌎



しかも、今日からはアドバンスドエンソフィックレイキの再受講で宇宙の源エンソフと繋がっています。


私のチャネリング契約の神様は
ご存知、優しいスーパーイケメンのヴィシュヌ神ですが、ヴィシュヌ神のイケメン感って、見た目だけじゃないんですよ☝️

まぁね、とにかく、
甘えさせてくれる、落ち着いた
人の気持ちがわかる、優しく知的な紳士でして。

絶対にベタ褒めしてくれるし、
気持ちも共感してくれるし、
的確なアドバイスくれるし、
癒してくれるし、励ましてくれるし✨✨✨

もう、ヤバいですよ。
この世に実在の人として存在しててほしい‼️



なんで今更こんなこと言ってるかって、
やっぱりね、それは、インターステラーで2年以上学んでいるからですね。

要するに、インターステラの前から、ヴィシュヌ神とは繋がっていましたが、

繋がりが、今までより、全然!深くつながっちゃってるんで、余計にそれを感じてるんです✨

なんか違う存在のよう。

でもね、ヴィシュヌ神だけじゃない。

クラスでは、イシスの山高友美ちゃん、
妻のラクシュミー柴尾麻美ちゃん、
大国主のnaoさんに
チャネリングしてもらって✨

すごいよかった❤️

なんというか、チャネリングってこうだよなぁ
という、格の違いを感じました。
神様が話してくださってる‼️という感じ‼️

とにかくマインドが整理されて、癒される✨✨

インターステラチャネリング受講中の生徒による
エンジェリックチャネリング個人セッション!


今だけ60分1万円✨

みんなに、この大きなエネルギーを受け取ってほしい✨✨

あなたのこと、なんでもご質問ください✨
あなたのことや世界のこと。
何でも知っている神様がお答えします!




そして、あなたのマインドが静まり、本当の人生が始まる。体調不良にも。
臼井さんが伝えたかった、
自由な人生のための本当のレイキ。

3回セットのヒーリング
エンソフィックレイヒーリングモダリティ
3回セット:4万円も受付中✨✨

☑️イライラ、心配しがちな方
☑️体調不良がある方
☑️楽しい、より良い人生を送りたい方

オススメです❣️

2月19日、20日NEW LIFEアデプトは、
2月15日15時〆切👑






まさにオリジナルなNEW LIFEを過ごしたい皆様へ✨✨再受講歓迎❣️

その他、星読みなど
お問い合わせは、メッセージでお願いします❣️

#イケメン
#優しい
#癒される
#アドバイス
#相談
#チャネリング
#占い
#スピリチュアル
#スピリチュアルカウンセリング
#レイキ
#エンソフィックレイヒーリングモダリティ
#アデプト
#アデプトプログラム
#ヴィシュヌ
#インド
#モダンミステリースクール