右脳と左脳のバランスがとれるヒーリング | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

【人生こんなもの】って思ってませんか?

この世に何も境界線はない
制限もない
何をやっても良い

本当のあなたと出会える最強のヒーリング!

臼井さんが伝えたかった本当の【レイキ】

【エンソフィックレイヒーリングモダリティ】
受けてください✨




あなたは右脳派?左脳派?

本当は、そんなのどっちでもない。

自分がどちらかと思っているだけで、本当はどちらでもない。

バランスが取れている状態こそが、あなたの真の姿なのです。

その先には、あなたの無限の可能性があります。

あの人だからできる
自分には無理だ

こういう環境に生まれたから、こんなもんだろう

・・・

そんなのは全部幻想。

本当は現実と向き合ってないんです。

ヒーリングとは、自分を許すこと。

さまざまなヒーリングがありますが、
最強のヒーリング、受けてみませんか?

とある方が言っていました。
受ける度に、人生が変わってる‼️って。

本当の自分の人生に再方向づけされる感じですって‼️

今、枯渇感、充実感がないのなら、、、

自分の可能性を引き出すために。
是非、受けてください。

新宿から2駅、幡ケ谷のサロンで受付中✨

お問い合わせはメッセージください✨✨

写真は、6日間習得クラスを再受講を共にした皆さま✨
ありがとうございました😭




#レイキ
#ヒーリング
#癒し
#レベルアップ
#シフトアップ
#瞑想
#静寂
#頭の中
#マインド
#スピリチュアル
#自分の中に答えはある
#マインドフルネス
#脳
#才能
#満たされる
#自己啓発
#悲しみ
#論理的