敏感肌は何座?水星座流のスキンケア✨ | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

星読みマジシャンのサンデマです🌟



私は、かに座。
見えないかもしれないけど、
エネルギーにも物質的にも繊細なタイプ💦

ボディを表すアセンダントは、さそり座♏️で、
丈夫なんだけど、外的刺激に敏感。

すぐに体が反応してしまう。
0か100かのさそり座らしく、
敏感肌を通り越して、生まれつきのアトピー肌、アレルギー体質です💦

しかも、見えない世界を司る冥王星が月と重なってるので、目に見えないエネルギーを察知するのが得意。

・・つまり、スーパー敏感体質で、
ダメなものはダメ‼️好きなものは好き‼️という感じが、体の反応にも正直に出てしまう💦

そんなわけで、かに座も、さそり座も「水星座」だけに、スキンケアも、「水」にこだわってます❣️🌟

わたし塩素が無理なんです。
だから、お風呂の水も浄水器👍

塩素は肌のタンパク質が破壊されて、
乾燥肌が進んでしまうんです。

Amazonで塩素除去剤をいくつか試したけど、大胆に浄水器を使った方が私には合ってたの✨

水も軽くて、お風呂の入り心地が良いです✨

今思えば、生まれつきアトピーで、小さい頃は特にひどかったですが、好き勝手、オシャレや生活自体を楽しむようになってからは、肌が良くなりました💖

それでも、社会人1年目のときなど、ストレスが強くかかってたときは、すごいアトピーが出た時が💦

実はね、ここ1年でも、めっちゃ顔が腫れて、顔面崩壊の危機があったんですけど、信頼できるお医者さまが言ってました。

引っ越しは人生最大のストレスです。って‼️

そう。数ヶ月前に引っ越ししたのですが、生活は楽しいんだけど、環境が変わること自体が、身体にとってはストレスなんだって✋

結局、スキンケアをいろいろやっても、ストレスで全部台無しなわけ。

そりゃそうだよね。

だからさ、みんなストレスなく、我慢することなく、楽しく自分の人生の目的をちゃんと全うして誇らしく人の役に立って生きていこうよ✨

あなただからできること。

あなただけの才能って絶対あるの。

星座の能力をフルに使えるか、使えないかは自分次第✋✨

自分が決めてきた人生の設計図が、やーっと動き出すのが、アデプトプログラム。

あなたが本当は何を求めているのか。
その答えが見つかります。

受けないと損‼️

詳細は、写真のコード、またはリンクから。
アデプトプログラム公式HP

特別版NEW LIFEのアデプトプログラム
■日時:2月19日(土)~20日(日) 11:00〜19:00
■場所:MMS幡ヶ谷セミナールーム
■お申し込み&お振込締切日:2月15日(火) 15:00

お申し込み、詳細はコチラ✨
https://mmsjapan.jp/newsletters/2022/01/n18861-adept


別の日程、場所のお問い合わせはコチラ。

https://bluecat.tokyo/free/adept



🌟今まで受けた中で一番わかりやすかった‼️の声多数。ホロスコープリーディング

https://bluecat.tokyo/free/horoscope


🌟どのメニューを受けるか迷ったらコレ‼️

DNAアクティベーション

https://bluecat.tokyo/menu/368746



🌟ゴリ押し‼️体調とともに、気持ちよく、自分らしい生き方に変えていく。

エンソフィックレイヒーリングモダリティ

https://bluecat.tokyo/menu/692661



🌟世界一の浄化‼️キンソロ

https://bluecat.tokyo/menu/649380



🌟あなたのことならお見通し。

なんでも相談できるヴィシュヌ神のチャネリング。

インターステラチャネリングスクール学び中だからものすごいエネルギー‼️

https://bluecat.tokyo/menu/c558770




ほか、マインドリージョン、オーリックリージョン、ニューテクノロジーヒーリングシステム、エンソフィックレイキ、タロット占いも🌟

https://bluecat.tokyo/menu/c558770



#美
#アトピー
#自分が求めるもの
#敏感肌
#スキンケア
#卵アレルギー
#牛乳アレルギー
#お母さんありがとう
#人生の目的
#ストレス対策
#さそり座
#乾燥肌
#かに座
#星読み
#ホロスコープ
#占い
#新しい生き方
#人生の目的
#ライフスタイル
#スピリチュアル
#アデプトプログラム
#アデプト
#モダンミステリースクール
#moddernmysteryschool
#thankyouthirdorder
#mmsjapan
#adept
#newlife