スピリチュアルな成長に伴う戸惑い|有効な薬は「日にち薬」 | The Armonizador dances with the breeze | 新潟の治療家

The Armonizador dances with the breeze | 新潟の治療家

難治性の症状を対象とする治療家(整体・心理・エネルギーの手による治療)です
 
3~6次元レベルの調和を目指す治療を行います

Armonizador

にはそのような意味が込められています

アルさん:私を指します Armonizador の略

A先生:私の治療家としての指導者

H先生:A先生の弟子の中でも有力な方 スピリチュアル的な治療はA先生を凌ぐ

Yさん:修行仲間の1人 高次元での治療を得意とする いろいろ目をかけてくれる

 

~~~~

 

もう面倒くさい

 

と Yさんに 昨夜 言われました

 

 

 

原因は

 

私が また 変わったからです

 

 

Yさんの 同じ反応は 以前もありました

 

私が 感情の薄い世界へ 行った時です

 

 

結局 Yさんのおかげで

 

再び 感情のある世界へ 戻ってきました

 

そのことは 最近 綴ったばかりです

 

 

感情が希薄になってしまったことにより

 

私自身は 一時的に 楽な状態になったにも関わらず

 

Yさんが 指摘する

 

私らしさ

 

 

「人が好きで まじめで 素直で 不器用」

 

 

な面が 希薄になってしまった

 

 

そういう 私と コミュニケーションをとることが

 

疲れた

 

と 言われたことがあります

 

 

 

急激な 私の 変化でした

 

私自身も 今思えば 戸惑ってはいたでしょう

 

付き合わされる

 

Yさんも 非常に戸惑ったはずです

 

 

 

しかし その後

 

私は 私らしさを 再び 認識し

 

無邪気に修行を楽しんでいました

 

 

 

修行仲間の5人の中で

 

私は年齢は上から2番目ですが

 

精神年齢的には

 

いちばん 下 (笑)

 

 

「アルさん わかってないなぁ~」

 

と言われるような 発言 行動 をしては

 

皆に 笑われ

 

皆に 愛される

 

そんな 幸福な 立ち位置にいました

 

 

 

~~~~

 

 

私の 変化 の 転機は

 

前回投稿した H先生の 治療によります

 

 

自分の身体が 抱え続ける 問題

 

それが 治療にも 影響し

 

困ってしまった状態となった まさに そのタイミングで

 

H先生により

 

私は前世の故郷の惑星を 体験し

 

一気に 症状が 改善しました

 

 

自分が 望んで 地球に来ている 魂 であることを

 

魂のレベルから 理解することが できました

 

 

 

非常に 幸福に 思えました

 

私の表情は 別人のようだと 仲間から指摘されました

 

 

今回の修行の最後の課題は

 

20分間の 自由な治療

 

でした

 

 

私は ある レベルの高い方を 治療させていただくこととなりました

 

故郷を体験したばかりの状態で 治療に臨みました

 

これまでで 体験したことのない 鋭い 感覚で 治療をすることができました

 

治療が終了するのも 私がかなり 早かったようです

 

A先生に 最終確認をしていただきます

 

 

うんうん

 

と 大きくうなずかれ

 

 

「アルさん OKですよ!!」

 

 

と 合格をいただけました

 

 

 

治療を受けられた相手の先生も

 

「足を治療されているのに 後頭部まで リリースされる 感覚があった

 

 非常によかった ありがとうございました いや 感服しました」

 

 

と お褒めの言葉をいただきました

 

 

研ぎ澄まされた 状態でした

 

 

その状態は その日の夜 新潟に帰ってきて 就寝するまで 続きました

 

 

そして 次の日が 昨日にあたります

 

 

施設の 利用者さんたちの 治療は また

 

新しい段階に入った 実感を持ちました

 

 

特に 重度の認知症の方へは

 

治療されている感覚を与えずに 治療ができそうな 感覚を持ちます

 

 

親しい人たちとの別れを経験してきた 高齢の利用者さんにも

 

心の治療を 提供する感覚もあります

 

 

もう少し 練習が必要ですが

 

 

今後への ワクワク感 があります

 

 

 

 

ただ

 

いろいろなことが

 

何か 少し 遠くなった感覚が あります

 

 

 

どうも 話し方が いつもの自分と異なるのです

 

Yさんと ラインをしていても

 

何となく お互いに 違和感を持ち

 

最後は 最初に記載したような 反応をされてしまいました

 

正直に言えば

 

面倒くさい と思っていたのは

 

私もでした

 

 

なにかが うまくいっていない感覚です

 

 

 

 

 

こまったなぁ~ と 思っておりましたら

 

 

 

講義の最後に A先生が 仰ったことを

 

 

修行仲間の一人が 話題に出してくれました

 

 

実は このセミナーを通して 仲間 皆

 

 

新しい感覚への 違和感 を 感じていたことが わかりました

 

 

 

先生はそれさえも 見越していたのでしょう

 

 

「日にち薬」

 

 

について 話してくれました

 

 

違和感は 焦らなくていい

 

 

時間が 優しく 治してくれる

 

 

関西では それを

 

日にち薬

 

と呼ぶそうです と

 

 

 

そんな ステキな 優しい お薬が

 

存在することを

 

初めて 知りました

 

 

今日も丁寧に仕事をし 生活をし

 

昨日からの大雨も

 

清め

 

と 受け止め

 

 

ゆっくりと

 

日にち薬の

 

効果を

 

感じていきたいと思います

 

 

 

今回の新潟の大雨が 災害などにつながらないことを 最後に祈りたいと思います

 

 

 

~~~~~

 

 

 

長文にお付き合いいただきありがとうございました

 

あなたと あなたの大切な人が ますます幸せになりますように

 

お祈りさせてください

 

ありがとうございました