ヒーリングを受けた後どうなるかの例 | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

初めましての方へ

佐賀県出身、東京の友達の家に住んでいます。塾講師からヒーラーに転職しました。
食べることが大好きです。
癒しの空間Magenta(マゼンタ) かなえ


天使さんの力を借りた後、どんなことがあるかの例を集めてみました。


個人差はありますし、本当に天使さんなのか?という証明はできません。


でも、受けた人には「あ!これだ!」と感じることがあって、すごいすごいと体験談をいただくのでしょう。


私もたくさん救われたから、みんなにも!とヒーラーになったわけで。


おもしろい不思議体験と思って読んでいただければうれしいです。


まずは【パワーチャージドリンク】


ポット型の浄水器のお水を部屋に持ち込んで、天使さんのパワーを入れて飲むことがあります。


久しぶりに飲んだ友達が「軽~い」と感動していました。

このときも「まろやか!」と言っていました。

私も、油断して普通に口に入れて
「うわっ、柔らかい!」と思いました。

そのあとお仕事が入ったり、いいことがありました。たまたま?

母は半年ほど飲み続けています。
先日、法事で私達姉妹に紛れて「奥さまはどちらですか?」と探されていました。

たまたまと思うか、お水の効果と思うかは、自由です。
楽しい方を採用したらいいですよね。

東京から福岡のお水にパワーを入れて味が変わること
母がなんの疑問も持たずに「お水お願い」と定期的に頼んでくれるのが、不思議で、なんかワクワクします。


☆☆☆☆☆☆☆☆
【遠隔ヒーリング】人の願いを私が仲介して天使さんに伝えて、叶うように手伝ってもらいます。

「遠隔ヒーリング」を学んだ方も、自分でも祈るけど、たまに私のヒーリングを受け取ってくださいます。
(たまに、人にやってもらうの、いいですよね)

「援軍が増えて、より強固な守りと
肩に暖かいエネルギーが来ました」

感じるって、すごい!
(感じなくても届きます)


「エネルギーが通りやすいんでしょうね」と。

わーい。
ピュアなエネルギー。うれしい。

だから、食べるものにも気をつけて、思考にも気をつけて、体内も心も浄化しておきたいなと思うんです。

「久しぶりに周りがとっても明るくなったようです」
視界が開けた感じかなー。
よかったです!

※ご感想を使わせてと、許可をいただいています。
※みんながすぐに変化を感じるわけではありません。

☆☆☆☆☆☆☆☆

2021年のある日、妹の歯が痛くなったのが金曜日の夜で、緊急でヒーリングをしたことがありました。


このときのLINEのやりとり

このときは、私もびっくり。
薬を飲んでも痛いときは、ヒーリングで応援してあげるといいんですよねー。

結局、診てもらったら、それまでの歯医者さんの治療に問題があることが分かって、やり直してもらいました。
抜かずに済みました。

こんなふうにスッと届いた実感があるときもあれば、何か月もかけてじわじわよくなることもあります。

例えば
私の爪はすっかりピンクになりました。
(少しずつよくなって、今は何も塗らなくても塗ってるみたい=なりたかった、理想の状態)

理想の体型になれました。
(何年もリバウンドを繰り返したけど、楽に努力できるようになりました)

台所も自由になりました。
ストレスで怒り狂って、意地悪な心になっていたことからも解放されました。
(何年もかかりました)

お金のことで、もう生きるのに疲れていたこともあったけど、遠いことのようです。
(これも長かった~。上の件とダブルで、ほんときつかった!!よく生き抜きました)

祈れば、必ず、そのうち、間に合ってなんとかなるから、大丈夫。
と分かるようになりました。
この自信が得られたことが大きいです。

友達は夜トイレに起きなくなりました。
(少しずつ減って、数か月後から0回継続したまま、もう何年も経っています)

外出できないのは、まだまだかかりそうです。

コップに水滴がたまっていつか溢れるように、元気になるのかもしれませんよね。

緊急のものはすぐ楽になることが多いけど

心の持ち方や習慣を変えないといけないことは、無理なく変わっていくのかなぁと思います。
(天使さんは、学びを奪うことはしません)

終わって1年後に、「そういえば悩みがなくなってる」とか、「あの件がやっと動き出しました」いうこともあります。

その期間を一人でがんばるのも素晴らしいことですが、たまに、自分に癒しをプレゼントするのもいいですよ。

手伝ってもらいながらだと、気付きも起こりやすく、挫折しにくいし、喜びも不安も共有できるので。

毎日のセルフケア+時々エステや美容院
毎日の自宅学習+週何回かの塾
片方だけだと、効果もそれなりです。

それと同じ!
毎日の祈り+時々ヒーラーの技
ぜひ組み合わせて違いを実感してみてください。

どのメニューがいいかは、ご相談ください。

癒しの空間Magentaヒーラー・講師

かなえ(外尾佳苗)

 癒しの空間Magentaホームページ


お申し込み・お問い合わせ

※女性限定

・いつもの連絡先

お問い合わせ・お申込みフォーム


↓ランキング
【人気ブログランキング参加中】

人気ブログランキング
クリックで順位が上がります。
ありがとうございます。