スリッパ 100円 | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪


お客さまがこられたらスリッパを出す。


基本はそうですがっ


我が家の現状では


ちょっとよそいきのお客様にはお出ししますが
近所の友達程度じゃ出さない。


出しても相手が履かないんだなww
特に夏は!




ま、そんな頻度でしか使わないけど来客用には

一応ブランドもん取り揃えてあります。




だけど、100円ショップのスリッパスリッパ、オススメします。




どこ用かというとトイレトイレ

トイレのスリッパは履きますー。


結構男性のお小水が飛び散ってますから。。。



だけどそこのスリッパは100円でええのんとちゃうのはてなマーク
と個人的にはおもてます。




ダイソーのスリッパたち
ワーキングマザー効率UPで愉快に活きる



汚れてきたなーと思ったら
捨てます。


洗えるスリッパっておいくらぐらいするのかな。
そしてどれぐらいで廃棄するのかな。


うちは半年から1年以内で変えるかな。

その間洗いません。


ほんとはね・・・・




今後、もう少し生活に時間の余裕が出てきたら


夢

安くて、洗えて、長持ちする最高のスリッパ探す!



資源も大事にしなあかんもんね!花輪クン






早速洗えるスリッパ探してみた。




安いのあるね~。

評価もなかなか!!

でも送料・・・・かかるからさ。

ウォッシャブルスリッパ(紺) 1足

ウォッシャブルスリッパ(紺) 1足
価格:270円(税込、送料別)

























ニトリにあるみたい。
何かのついでで店に寄れば送料いらず。

これで4年持ったら100円のものより優るんやけどね。



こちらの商品、評価によりますとサイズは大きめじゃないと、男性が入らないみたいね!




今度ニトリ試してみます~~~