カフェでの鑑定リーディング♪ | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の 

素晴らしい豊かさをお伝えする 

🌑MOON CAFE🌕皐月です 

ありがとうございます♡ 



本日無事ありがたく
カフェオランジェルさんで
志事ができました

セラピスト仲間の美緒さんの
TCカラーセラピーとルノルマンカード
も受けることができて充実の一日でした

選んだボトルの色からのメッセージ
とルノルマンカードで展開された
カードのメッセージがリンクしていて
美緒さんと顔を見合わせて驚きびっくり

とても素敵なハッピーなカードが
出て、テンション盛り上がりました♪


心配しても不安になっても
ちゃんと行く所へ行けるように
なっています

若気の至りトンガッテいた頃は
未熟だったありさまが熟年を重ね
少しずつ自然にできるようになり
ずいぶんと楽になっています

それは、自分軸を確立しつつ
ジャッジをしない、思い込みを
しない、物事をあらゆる角度から
見るように柔軟な心をもてる

きちんと感情と向き合い冷静に内観
して、振り回されることのないよう
ゆるやかに生きることはなんて楽なの
だろうと氣づけるように


本日のお客様からもその事が学べて
縦より、横のつながりは大切だと
実感いたしたところです

感謝♡



今月は緩りと活動してました
そういうときも必要かな

来月はアップデートしつつ
もう少し活動機会を増やします

関係先の方々、ありがたいお客様、
どうぞよろしくお願いいたします。