6月22日(土)カフェオランジェルさんでセッション | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の 

素晴らしい豊かさをお伝えする 

🌑MOON CAFE🌕皐月です 

ありがとうございます♡ 



明日22日の土曜日に

いつもとてもお世話になってます♡

カフェオランジェルさんで

セッションいたします




今回、美緒さんも出店します♪


とても楽しみです♪

よろしくお願いします♡




当日でもありがたく承りますが

予約をしていただくと嬉しいです

カフェオランジェルさんの固定電話へ

お願いします






みなさんに必ず守ってくださってる

守護天使、妖精がいます

オラクルカードリーディングでは

そうしたこともわかります🪽




オレンジ色の外観が目を惹きます🧡





あちらこちらでいろんな色の紫陽花
に魅了されて目の保養になってます






今日21日は夏至です

日中は雨で曇り空でしたが

一年で一番、昼が長い日

陽が長いので安心感があります


そして明日は山羊座の満月やぎ座🌕

ストロベリームーンいちごとも言う

そうで可愛いですね



今年は梅雨入り前から、梅雨明け
したような暑さが続いていました
人々の体調や農作物へ影響が出て
いるようです

どうぞみなさま、無理なさらず
ご自愛くださいませあじさい