★惑星の仕組みと上手につきあう | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の

素晴らしい豊かさをお伝えする

🌑MOON CAFE🌕皐月です。

ありがとうございます


こんにちはニコニコ




何をしててもとてもスムーズにいく日

とトラブルや停滞が起きる日があります


コミニケーションの行き違いや誤解や

誤認識を覚えると、セルフ反省会の後

に調べることがあります……


それは…いま…

「水星逆光中ではないか?」


で、今現在は水星逆光ではありません

でした爆笑



トラブルやミスなどを水星逆光の所為

にするのは短絡的ですが、一生懸命に

努力して誠心誠意の姿勢と言動である

にもかかわらず、悪い方向へ行く場合

……


宇宙の仕組みであったりする可能性

ありきなので、あなたに非は無いです


壮大な宇宙で起こることなら、小さな

人間が太刀打ちできるはずもなく、抗い

逆らうことは、より一層疲労困憊して

しまうので「あゝそういう時期なのね

と意識し過ぎず暢氣にしてればよいと。



とは言っても、直近の水星逆光は、まだ

先ですが4月2日から4月25日

起こります台風



みんながみんな、逆光の影響をもろに受け

るとは限らないらしく、受けやすい星座

があるとのこと。


次回の水星逆光は牡羊座で起こるので、

水星星座が牡羊座の人が最も影響を受け

やすいそうです………


………って、イヤダァー!

私、水星星座が牡羊座ですガーン


ちなみに私の各惑星の星座です↓




こちらのサイトで調べました

石井ゆかりさんの星読みサイト





台風水星逆光中に起こりやすい事として


バツレッド交通機関のダイヤが乱れる

対処法:早め早めの行動を心がける


バツレッドコミュニケーションミスで物事が

進まない

対処法:普段よりも多めに確認する


バツレッド連絡しても返信が遅い、誤送信して

しまう

対処法:人も自分も急かさない責めない


バツレッドPCやスマホが正常に作動しない

対処法:データのバックアップを小まめ

にとる


バツレッド情報に振り回される

対処法:可能な限りあえて、電子機器と

距離を置く


バツレッド計画の立て直しやリスケが必要になる

対処法:「時間ができたらする」と思っ

ていたことに着手してみる


バツレッド新しい試みや初めましての出会いが

うまくいかない

対処法:古いメモを見返す、久しぶりの

人と連絡を取る


🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀


「まあなんとかなるさ」と捉えて、

大事な作業と仕上げる事柄は、なるべく

来月までには着手して完成させておこう!

と決めています。




水星って英語でマーキュリーと言います

よね、マーキュリーと言えば〜


美少女戦士セーラームーン

大ブレイクしました!

当時、日本中の女の子がテレビに釘付け

だったでしょうし、グッズの売り上げは

日本経済に貢献したことでしょう。



わが家の長女の世代がドハマりしてました

セーラームーンごっこでは「セーラー

マーキュリー」が人気で争奪戦白熱した

とか笑


私個人的には「セーラーマーズ」派です

ニヤリ


水星の影響ならず、キャラクターの影響

推し効果ってすごいですね。

自身の生活の一部であったり、生き甲斐

になったりします。



あなた自身の動物キャラクターを知って

おもしろく楽しく豊かになります足あと


開催場所はエコーズカフェさん店内





開催場所はカフェオランジェルさん店内