危機回避能力 | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の

素晴らしい豊かさをお伝えする

🌑MOON CAFE🌕皐月です。

ありがとうございます




よく使われる

騙されたと思って」と言いますが

…………ゲッソリ


いやいや、騙されたくないでしょニヤニヤ



長く生きていると

騙される

ことは多かれ少なかれあります。

私もありました。



詐欺を働く人でタチが悪いのは

確信犯


法に照らし合わせると犯罪ではあるが、

本人は正義であると本気で信じてやって

いることが確信犯です。 



「騙すつもりは無くて騙してしまった」

I didn't intend to deceive you

but I did.

もある意味罪深いです。


自覚が足りないということも無責任に。


詐欺師は、依存させたり、刷り込んだり

するのが得意です。



私の経験上「高額な授業料を払ったと

思って」時間が忘れさせてくれました。



また「騙される方が悪い」とも言います

が果たしてそうでしょうか?



余程の冷酷、鋼の心臓でない限り

騙す側にも罪悪感というものが存在します


この罪悪感って結局のところ自分の経験値

を滅ぼすことになります、自爆です爆弾




そして

騙されたり、いい人キャンペーンを

続けていると、ある日氣づくことが

あるんです。


それは

予知する、直感が働くといった

危機回避能力」が高くなります。


これは4つのクレアの一つ、

クレアコクニザンス」にあたるのでは

と解釈してます。



クレアコクニザンス」とは

透知能力=霊知のことです。


既に知っている、わかっている、

予知をして見事に当てた経験が多い人

の能力です。



なんとなくでも

「この道で行った方がいい」

「この日時にしよう」

「この人は信用できる」など


クレアコクニザンス=透知能力が発動

されたら、迷わず信じてみてください。



4つのクレアをフル活用してリーディング

して、あなたのお悩みにお応えしてます。







埼玉県上尾市のエコーズカフェさんにて




埼玉県白岡市のカフェオランジェルさんにて