平和でありますように | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の

素晴らしい豊かさをお伝えする

🌑MOON CAFE🌕皐月です。

ありがとうございます




………今日は

2月24日 土曜日……


ロシア軍が勝手に強引に

ウクライナへ戦争侵攻をしてから

今日で二年が経ちますね。



秋田犬を愛する温厚だったあの人は

幻だったのでしょう、残念を通り越し

跡形もなく消滅してほしいです

筋も道理も通らない独裁者と化してます


一人の命の重さだって計り知れない

尊さであるのに、この戦争でいったい

どれだけの人が、動物が、亡くなり

犠牲になったのか想像を絶します。



いつの世も、戦争ほど馬鹿げて愚かな

ことはありません。



日本は唯一の被爆国です、その甚大で

残虐で虚しい惨事を乗り越えて、今年

で80年目になります。


語り部となる方々はお亡くなりになって

いる方が年々増えてます、風化しない

よう、二度と同じ過ちが起こらぬように

生かされてる私たち一人一人が認識して

ゆくことが大事だと思っています。



ゼロ、いえ、マイナスから這い上がり

復興し、高度経済成長へと発展して、

「日本人の精神力と忍耐力は、なんて

強く直向きなのだろう!」と自他国から

称賛されて来ました……



昨今は「平和ボケ日本」と言われて

その裏では残忍な事件、事故が多発

してます。私的には、犯罪に対する法律

と加害者に甘く緩いからと思っています。



朝、目が覚めて、一日を無事に終える

ことは実はとても有り難いことで、

大災害や戦争が日本へ起きる可能性は

あると懸念してます。


決して他所の国の事ではありません、

「明日は我が身かも」と受け止めて

おります。



ウクライナに一刻も早い終戦が訪れます

よう、ロシア軍の先攻勝ちになりませぬ

よう、全世界の平和が末永く続きますよ

うにお祈りします。




氣持ちを切り替えてハートのバルーン


今日は乙女座での満月🌕ですね


アメリカ先住民の間では「スノームーン」

と呼ばれていたそうです。


「スノームーン」なんだか素敵な響きラブ



乙女座の満月でやってみるといい事おとめ座


心身を労わる、よく寝る、栄養の

あるものを食べる、無理のない予定を

考え習慣を見直し、どうでもよくなった

ものをやめる、と良いそうですよ。



完璧主義なところがある乙女座さん、

がむしゃらに頑張り過ぎたら、一度

立ち止まり、のんびりゆったりとして

息抜きしてくださいね。


あなたの努力はきっと誰かが知ってます

自分にご褒美してね


今宵のお月様も見ていてくれるかも🌕

うんと厚着して、月光浴もいいかも🌕


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2月28日 水曜日 10時〜16時




御予約はこちらまでお願いします


*当日の店内での受付も大丈夫です*

*御代は当日現金のみで承ります*