進む勇氣と自信♪ | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の

素晴らしい豊かさをお伝えする

🌑MOON CAFE🌕皐月です

ありがとうございます



三連休の2日目、寒が戻ってますが

久しぶりに太陽を見れて嬉しいです晴れ



明日は再び雨もしくは雪予報なので

防寒、ご自愛くださいませ♡



寒いとどうしても体に力が入ります

そうするとあちらこちらが硬くなり

凝ってしまいます。



温かい湯船や暖房がありがたいハート

ストーブにあたり、ふと横を見たら

愛猫と目が合い、とても倖せな氣分に

平和だなぁ〜癒されるなぁ〜って





さて、


一昨日も無事にカフェオランジェルさん

でのイベントカウンセリングを行えて

感謝感動、笑いの時間をありがとう

ございましたお願い


お客様とお話をしていていつも勉強に

なる事があります。



私自身も時折そうなるのですが、行動

することを渋っていると、いつまでも

同じ場所に留まることになります


例えるなら、同じ場所の地面をずっと

足で踏みならし続けているような……


当然、地面は硬くなります

この場合はコンクリートや石畳とか

ではなく、土や芝生の場合です


踏みつけられて固まってしまうから

出ようとしていた芽が出られなく

なってしまいます、美しい可愛い花の

芽かもしれないですピンク薔薇


踏み続けることで足も痛くなるので

ますます前進し辛くなるので悪循環に



どうしても凝り固まり動けなくなって

しまっていたら、その場で柔軟運動

軽くストレッチ、瞑想するのも良し


少しでも前へ進めそうになったら

一歩でも二歩でも進んでみるランニング


自転車も自動車も、漕ぎ始め走り始め

はエネルギーを使いますが、走り出せ

ば案外スイスイと行くものです


疲れたら途中で休憩したってよいし

可能性を追求したければ道を変えた

ってよし、自分が運行するのだから

自由自在でOKOK(事故には気をつけて)



初めの一歩は勇氣がいるけど、動く

ことで色んな素晴らしい景色も見れます

人との出逢いもあります

*・゜゚・*:.。..。.:*カメヒヨコぶーぶー馬*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも氣づきと感謝の次回の対面カフェ

2月28日・水曜日10時〜16時

埼玉県上尾市のエコーズカフェさん

こちらのカフェへは初出展となります



御予約はこちらまでお願いします


*御予約なく当日受付も大丈夫です*

*御代は当日現金のみで承ります*


エコーズカフェさん やしの木マイクギタールンルン




3月1日・金曜日10:30〜16:30

埼玉県白岡市のカフェオランジェルさん




カフェオランジェルさんの固定電話でも

予約承ります♪