ひらめき | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩と個性の素晴らしい豊かさを

お伝えする皐月🌕です。

ありがとうございます




今日のオラクルカードは……



   閃き*直感


〜受け取ったメッセージ〜


踊れるほど元気な状態だと素敵な閃き

が降りて来ることがあります。

それには、充分な睡眠時間と癒されて

いることが必要です。


インスピレーションはリラックスして

潜在意識が浮き上がっているときに、

現れますが、喜びや嬉しい状態のとき

だけとは限りません。


逆の状況で、何か危険が迫っている、

その危険を回避するために直感や予知

として霊的なアンテナが立つ場合も

あります。


誰かと会話をしてるとき、何気なく

特定のアーティストの同じ歌を繰り

返し口ずさんでるとき、何にも考えず

ただぼ〜っと入浴中や車の運転中


日常のあたりまえのような言動で

何度も同じ状況が浮かんだり、同じ

言葉や文字や数字を繰り返し聞いたり

見たりするとき


いつものコースと違う徒歩ルートや

運転ルートにしていたり、電車バス

などで、いつもとは違う時刻に乗車

したとき、しばらく会ってない人に

急に会いたくなったり、連絡をして

見ようと思うことは、偶然ではない

インスピレーションです。


ふと、湧いたり浮かんだりした感覚

や勘が働いたことを、「気のせい」

とスルーせず、その感覚や勘に意識

を向けてみてください。


良いことの前触れだとしたら、胸が

ワクワクと高鳴り、軽やかな息吹の

感覚がします。


良くないことの前触れは、ザワザワ

胸騒ぎや頭から背中にかけて重たい

感覚が起きます。


どちらにしても、自分の閃きや直感

を大切にしてください。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~