嘘か誠か*心の声 | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩と個性の素晴らしい豊かさを

お伝えする皐月🌕です。

ありがとうございます


昨夜の満月観賞はしましたか?

いつもよりはあたたかな夜でし

たので、窓を開けて月光浴。


小さめのまんまるシルエットが

見えました。満月星空


雲がかかっていてぼんやりした

お月様でしたが、それはそれで

風情がありました。






今日のオラクルカードは……

マジカル*マーメイド&ドルフィン

オラクルカードより



 イルカ守られているあなたおすましスワン


〜受け取ったメッセージ〜


私は愚かでした……

「ともだちがほしい!」とずっと願って

いるのに、声をかける勇気がありません。

独りぼっちの私は惨めで恥ずかしい……


友だち?あなたにとって、友だちって

どんな人?どんな存在?

心の底から独りぼっちが淋しいなら、

声をかけてもらうのを待ってないで。


すごくたくさん多勢の友だちができた

としても、会ったことさえないなら、

形だけの実感を伴わないよく知らない

誰かなら、それは友だちとはいえない。


たった一人だけの友だちだとしても

喜びも悲しみも、ときにはちょっと

喧嘩もするけどスグ仲直りできて…


その人の前では、本来のあなたを

出せるありのままの仲なら、数より

本質の唯一無ニの友と出逢うことの

方が何億倍もステキなこと。


あなたが気づいてないだけで、

あなたと仲良くなりたい、仲直り

したい、と思っている人、あなたが

倖せにいつも笑っていられるよう

見守ってくれている人を大切にしてね。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




SNS、このアメブロやFacebook

InstagramYouTubeなどで

フォロワーさんや友達が多ければ

多いほど、とにかく数!という人

もいれば、


少人数でも自分にとって必要で、

良い刺激を受けれて、見習うところ

もたくさんあって、何より楽しくて

よいエネルギーを交流出来る人

いい!


っていろいろですよね。


私は後者かな……



いっとき、数が増えることが嬉しく

くて、なんでもウェルカム〜!な

時期がありましたが、「ん?待てよ」

ものすごく違和感を覚えて損得勘定

ありありの自分が嫌になって、調整

をしたら、すごーく楽になりました。



やっぱり、直接お会いしてお話して

お互いに感じとることがとても大事

だなぁ〜と思う今日この頃です。