銀河の彼方へ☆ | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩と個性の素晴らしい豊かさを

お伝えする皐月🌕です。

ありがとうございます




今日のオラクルカードは……


        星空銀河地球

パストライフドアオラクルカードより


〜受け取ったメッセージ〜


天文学的に極大な、無限の果てしない

終わりのない途方もない歴史がある。


宇宙はどこからどこまで在るのだろう

と、あなたが幾度となく想像を巡らせ

てきたとしたら、あなたはとても豊か

でロマンチストな人です。


地球以外の未知の領域である惑星の

数々と、唯一の恒星の太陽と、無数の

星たちは人類が誕生する前から存在

していて、気が遠くなるほどの年月

を経ていることを思えば、宇宙から

したら、人間はなんて小さな存在かと。


地球を地球の外から眺めることができ

月にも着地できるようになり、膨大な

実験と軌跡の積み重ねで、不可能を

可能に変えて成し遂げたのだから、

あなたにも叶える事ができるはず。


悩んだり悪い方へしか考えられない、

消えてしまいたいような無価値で無力

な自分を惨めに感じていたとしたら、

よく晴れた日の冬の夜空を見上げて

みてください。


空高く遠くで煌めく星と輝く月が、

あなたを見つめて、そっとエールを

送っています。いつかは必ず美しい

彼方へ帰る日まで、ちっぽけでも、

その魂は宇宙と共に価値ある大切な

ものなのです。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




日本に住みながら、47都道府県の内

ほんのわずかの他県に行っただけで、

日本人なのに知らない日本の地や文化

があるという私。


海外も新婚旅行で行ったマレーシア、

シンガポールが最初で最後。


全国津々浦々を巡り、海外へも旅を

している人を知ると、なんて行動的で

素晴らしいのだろう!と尊敬します。


そんな私ですから、宇宙となると、

もはや!端から端までいったい

どこまで広がっているのさえわから

ない。


よくよく考えたら、くよくよと小さな

ことで、まだ何も起こってないことを

心配したりがアホらしくなります。


太陽が照らしてくれて、月が情緒を

豊かにしてくれる、宇宙の銀河系の

恩恵をありがたいなぁ〜と想います。