2022年*愛と勇気の年 | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

皐月です


ありがとうございます。


あけましておめでとうございますトラ


無病息災

健やかで福多き年でありますよう。



北風強く乾燥した寒い日が続いてます。

風邪用心予防火の用心炎



安心してくつろげる場所があることは

とても大切でありがたいですね。



こたつはないけど丸くなってます。



寝正月ぐぅぐぅ



大晦日から新しい年の幕開けに実感が

湧かない感覚でした。


けれども素晴らしい日本の誇り

富士山と初日の出を拝めまして

届いた年賀状を見ながら

「お正月だなぁ〜」と新鮮な気持ちに。






新種のウイルスに脅かされた長い年月

少しずつ明るく前向きに活気を取り戻す

ことができますように。


初志貫徹を誓い

心願成就を祈ります。