小掃除と模様替え | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。


皐月です


ありがとうございます。



ここ毎日の最高気温が1桁台という寒さ。

暖冬と言われる年も多かったですが、

今年は個人的に寒冬だわ不安雪の結晶

と感じてます。


大掃除はりきっていこう!

となりたいところ動き出すまでなかなか

エンジンがかからず猫のようにまるまる

しだいです。




今年は夏から少しずつ断捨離と掃除を

コツコツおこなっていたおかげで、

この寒い時期に無理しなくても〜

小掃除をサササッと済ませました。



夏からの簾もいくらなんでも季節外れ

なので先日購入してあったカーテンを

掛けました。好きな花模様と色で黄色い花


西に黄色という風水のバカの一つ覚え

???ひらめきも拍車をかけ選んだのですが

部屋がパァーッと明るくなり気分も

上りましたアップ



黄色は私のラッキーカラーでもあり

体感温度とテンションの上がる色

ですが、昔はあまり好んで選ばない色

でした。好みって変わるものですね。

黄色い花

黄色い花

黄色い花

さて、今年も今日と明日あと二日間です。

ブログを通してたくさんの楽しみと発見

があり出会いもあり、12年間続けられた

のも素敵な皆さんのおかげです。


来年もマイペースに綴っていこうと

思います。よろしくお願いします。

ありがとうございます。ニコニコ


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


今年ラスト

明日12月31日の花は

アオキ(ミズキ科)


花言葉は

「若く美しく」



皆々様、良いお年をお迎えください牛トラ