東京都三越前「千疋屋総本店」へGO!GO! | 東西南北GO!GO!

東西南北GO!GO!

みなさん、はじめまして!
普段のあれこれから西へ東へ出かける旅のレポートなどなど、
私の情報が皆様に役立てればうれしいです。
更新は不定期です。
情報は時変わってしまったり、間違っていたりすることもありますので、
最終的には自己責任でお願いします!

久しぶりに千疋屋総本店にGO!GO!

東京メトロ銀座線三越前駅下車改札を出てすぐに

千疋屋総本店が入ってるビルがあり、

専用エレベーターでお店のフロアへ直行。

すでに9組待ち!

入店待ち端末でシート印刷して待つこと30分でようやく呼ばれた。

相変わらず大人気のお店だ。客は9割9分女性客!

 

店内は天井も高くて解放感溢れている。

 

パイナップルとココナツのパフェ2530円(税込)

 

ザ・マスクメロン クリームソーダ2200円(税込)

クリームソーダのなかにメロンの果肉やメロンシャーベットなど、

メロンづくしの一品!

 

待った甲斐がありました!

でも、食べるのにかかった時間はわずか5分(笑)

しっかりと味を噛みしめて食べたのだけどなぁ~

あっという間だった!

 

ちょっとした食事位のお値段だったけど、満足満足!

ごちそうさまでした!