またまた越後湯沢「ムランゴッツォカフェ」へGO!GO! | 東西南北GO!GO!

東西南北GO!GO!

みなさん、はじめまして!
普段のあれこれから西へ東へ出かける旅のレポートなどなど、
私の情報が皆様に役立てればうれしいです。
更新は不定期です。
情報は時変わってしまったり、間違っていたりすることもありますので、
最終的には自己責任でお願いします!

またまた越後湯沢駅ナカの飲食店「ムランゴッツォカフェ」に行っちゃった!


まずはハーフサラダ。これが安いのにボリューミー👍              

※ハーフサラダの画像は前回掲載分を流用


今回はホタルイカがトッピングされたわらじピッツァ。期間限定っぽい。

限定っていうワードに弱いんだよね〜😅

ホタルイカの量が少ないのが残念😥


パスタ

細麺でチーズたっぷりかかったパスタ


そして、妻有ポークグリルの焼チーズ丼1630円税別

ワンプレートにサラダ、ポーク、チーズがライスの上に載ったお得な一品。


今回も大満足でした‼️

ごちそうさまでした。

スキーシーズンも終わり、しばらく越後湯沢とはさらばじゃー😭


今度来る時には何か新しい店がオープンとか

変化があるといいなぁ。