越後湯沢駅ナカ「回転寿し本陣DINING」へGO!GO! | 東西南北GO!GO!

東西南北GO!GO!

みなさん、はじめまして!
普段のあれこれから西へ東へ出かける旅のレポートなどなど、
私の情報が皆様に役立てればうれしいです。
更新は不定期です。
情報は時変わってしまったり、間違っていたりすることもありますので、
最終的には自己責任でお願いします!

越後湯沢駅ナカにある「回転寿し本陣DINING」へ行ってきました🍣

いつも長蛇の列が出来ている人気店なのに

この日に限って空席あり、迷わずピットイン‼️

回転寿司だけどもはや寿司は回ってなかった(笑)


まずは生ビールとお通しで喉を潤し、

続いてレギュラーメニューのこちらを注文😊

旨い👍


さらに貝やイカやマグロなどを緑川とともにいただき大満足‼️



間もなく閉店時間となり退散しました‼️

また来たいなぁ😊

ごちそうさまでした‼️