NASPAスキーガーデンへGO!GO!(2023年1月2日)DAY9 | 東西南北GO!GO!

東西南北GO!GO!

みなさん、はじめまして!
普段のあれこれから西へ東へ出かける旅のレポートなどなど、
私の情報が皆様に役立てればうれしいです。
更新は不定期です。
情報は時変わってしまったり、間違っていたりすることもありますので、
最終的には自己責任でお願いします!

2023年1月2日は越後湯沢にあるNASPAスキーガーデンに行ってきました。

前日の八海山とは天気が真逆で灰色の空から雨のように雪が降り続く1日。

どのコースも重め新雪が積もっていて、膝下まで積もっているコースも。

圧雪が間に合わないのか、コースによっては足を取られる状況。

ここは急斜面ですが、かなりの積雪でした。

途中からCLOSEになっていました。

ここはお子さんや初心者も安心のコース。

Gコースは幅広中斜面なので中級者以上にはピッタリだと思いますが、

雪がすごく積もっていてスピード出ず。

 

カメラレンズも雪が付着してしまい、画面に水滴が。

9時過ぎ~14時まで滑り撤収。

リフト待ちもなく快適でしたが、やはり晴れの日に滑りたいですね~

 

【YouTube】東西南北ゴーゴーもご覧ください!

https://youtu.be/qN7eYtWlHxY