髪の毛を美しくできる『美らヘナ』の導入にむけて準備しております。

 

少しずつ情報をお伝えしてまいります。




世の中に、たくさんの「ヘナメーカーさん」があります。

 

どのメーカーさんも素晴らしい内容の発信をしています。

 

 

私は、どれがよいか全く分からなかったから、ビックサイトの美容の展示会にヘナを探しに行きました。

 

 

そこで出会ったのが『ヘナ伝道師ぐっちさん』

 

 

ブースでマネキンにヘナを塗布しているパフォーマンスが目を引いたびっくり

 

 

 

 

 

しかも、キャラが濃い爆笑

 

 

「ヘナ伝道師」ってのもツボに入った!

 

 

その直前に違うメーカーで、さんざん話しを聞いて、よろしくお願いします。なんて言っていたけど…

 

 

 

私が選んだのは『ヘナ伝道師ぐっちさん』の『美らヘナ』

 

 

決めては、ぐっちさんのキャラ!

 

 

本気度!がグイグイ伝わってきたんです!

 

 

本気すぎて、ちょっと引くくらいてへぺろ

 

 

後日すぐに取扱店に行って美らヘナをしてもらいました。

 

 

その仕上がりにたまげて、すぐにヘナ塾を申し込みました。

 

 

まぁ…せっかちなんです…

 


世界一のヘナと感じたから『美らヘナ』を選びました!


 

私は、ヘナ以外でも当店で導入や紹介をするなら、メーカー様の考えや想いに共感できることも重要視して商品を選んでいます!

 

 

 

私は、メーカー様の想いもお客様に伝えたいし、効果も最大限に体感していただきたい!

 

 

 

美らヘナ導入の準備は進んでおります。

 

 

 

今しばらくお待ちください