私はルーさんにずっーと恋してる(o^^o)
どこにも旅行に行かないし、長時間家を空けもしない。
それはもちろん水飲まさなくちゃ膀胱炎がーとか、トイレにう◯ちがあるとるーさんは嫌がる、、とかあるけど、なんと言っても。
私がルーさんに夢中。
私がルーさんに会えないのが寂しい。
長く見ないのが辛い。
この間も夜中に目が覚めて、ルーさんに会いたくて居間でナデナデしたくらい。
ちょっと長く出かけてるとルーさんに会いたくて寂しい。
7年経っても、、というか、年々ルーさんに夢中。
たぶんなんらかのウイルスに侵されてるな、、、( ̄∀ ̄)