この酷暑の中、昼の2時前後に20分くらい歩いてスタジオ行ったり、または帰ってきたりして。
まぁその時は耳鳴りがするくらい暑かったり蜃気楼見えるくらいに目が痛かったりはするんだけど、いざ家やスタジオにつけば、どってことないのよね。
でも、1日大量に水飲んでもすごい体重は減る。
ほとんど1日体から水が出っぱなし。
外出したら下着まで絞れるほど濡れるから、全とっかえ。
でも、きっとそのせいで外でも大丈夫なんだろうな。
常に濡れた服が気化して熱を奪って、熱は体には籠らない。
しかしまぁ、さすがにこの二、三日は冷房かけてるけどね。
32度くらいまでなら、ルーさんも冷房かけると段ボールに避難したりしてるけど、35度以上くらいになると冷房した部屋で寝てたりする。
このヘんが人にとっても境目かなー
昨日はこんなんでしたー(o^^o)



