大学代表に、もと帝京の勝俣くんとかいて、大きくなってたわーうまく育ってるのね。
今年の高校生はやっぱ小園くん!
私の今回のイチオシは小園くんだなって思ってて。
ショートなんだけど守備位置がすごく深い!でもダッシュ力あるからボテボテもしっかり対応、肩も強くて深い位置で捕ってもきっちり送球出来るー
いまみーみたいだな!って思ってた。
目をつけた途端に報徳負けちゃってつまんなかったんだけど、、
そしたら高校代表でも日置くんや根尾くん抑えてショート!
高校くらいだと、身体能力高い子はみんなショートか投手。
なのにこの中でショートって事はやっぱり優秀なのねー
解説の小倉さん、、横浜高校を渡辺監督と長く支えてきた部長も、最初は小園くんの事あんまり詳しくない感じだったのが、最後にはこの子が1番いいプレーヤーじゃない?みたいな発言を(笑)
ホークスの工藤さんも小園くん推し。
好みが似てるわぁ(・∀・)


