日常生活ではなくて、テレビみてたりCMみてたりで。
そんなんどーぉーーっでもいいでしょって事にイラついて。
例えば健康食品のCMで、「一度使えばクチコミでどーんと」とか、こんなに死ぬほど広告うたなくちゃいけないのに何がクチコミだよ!とか、
最近のスポーツ界のなんでもかんでも訴えて邪魔な人貶めちゃえー的な事にもイライラ。
トランプ節にもイライラ。
清宮が打った!で勝ったチームの活躍選手に一切触れないスポーツニュースにイライラ。
そんなんで、これはアレか?!南40歳イライラする!のやーつ???って思って検索したら、
南ちゃんは女が大嫌いな女ってまとめが(笑)
読んでみたらたしかにあざといわ〜
子供だったから何も思わなかったけど、今だったら大嫌いだね!(°▽°)
