CS勝利!!!!!ばんにゃーいばんにゃーいばんにゃーいばんにゃい三唱!!!日シリ日シリ!去年出来なかったカープ戦。いやー下から勝ち上がるの気持ち良いw1位だった時の方が観るのしんどかったわー(・∀・)日シリも儲けもの〜とはいえ、結局最後勝って終わりたい!!!みやちゃんも間に合うといいなぁベンチにグローブ置いてくれてるみたいだし😿
入った(^.^)新しいルーウォーマー入った(o^^o)しばらく入らなかったから、気に入らないかなーって思ったけど、まだそんなに寒くなかったのかも。上では寝てたんだけどね。まだコタツまでの間ここで暖をとってほしいわぁそしてホークスcs第1戦勝利!もう少し夢を見られるわ^o^
いえ〜い!ファイナルいくぜ!勝った勝ったぁ!ホークス最強!CSファーストステージ勢いつく形で勝利〜(^.^)ホークスは本当に強い。レギュラークラスや去年の最強中継ぎとクローザが何人も怪我で抜けてる今年。それなのにエラー最小ホームランリーグ1位。控えもレギュラークラスの働きが出来る。こんな分厚いチームはほかにないよ。そしてマッチみたいなベテランでも宮ちゃんみたいなレギュラーでも、たゆまず早出特打特守も普通にやってるし。若手や控えがそれ見て怠ける気分にはならないよねぇ。るーは興味ないよ、、負けたらるーさんわしゃわしゃされるよ!勝利を願って!