シマネコルーさんのブログ -34ページ目

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

{DFF0470D-A3A8-440B-9598-F627B1143307}


ばんにゃーいばんにゃーいばんにゃーい

ばんにゃい三唱!!!

日シリ日シリ!
去年出来なかったカープ戦。

いやー下から勝ち上がるの気持ち良いw
1位だった時の方が観るのしんどかったわー(・∀・)

日シリも儲けもの〜
とはいえ、結局最後勝って終わりたい!!!

みやちゃんも間に合うといいなぁ

ベンチにグローブ置いてくれてるみたいだし😿

{BED6FC20-6033-4CC8-89EE-BF60CDE1ACCD}


新しいルーウォーマー入った(o^^o)


{16B6D72F-EC08-4669-9CD3-94782B801DBB}



しばらく入らなかったから、気に入らないかなーって思ったけど、まだそんなに寒くなかったのかも。

上では寝てたんだけどね。

まだコタツまでの間ここで暖をとってほしいわぁ




そしてホークスcs第1戦勝利!
もう少し夢を見られるわ^o^



勝った勝ったぁ!ホークス最強!
CSファーストステージ勢いつく形で勝利〜(^.^)




ホークスは本当に強い。


レギュラークラスや去年の最強中継ぎとクローザが何人も怪我で抜けてる今年。

それなのにエラー最小ホームランリーグ1位。

控えもレギュラークラスの働きが出来る。
こんな分厚いチームはほかにないよ。

そしてマッチみたいなベテランでも宮ちゃんみたいなレギュラーでも、たゆまず早出特打特守も普通にやってるし。

若手や控えがそれ見て怠ける気分にはならないよねぇ。






{C9B43FF6-83BB-4D01-9FFC-2692978F8C37}


るーは興味ないよ、、

{FE86ECBD-5D2F-4764-BFF7-FAEA380C54BC}


負けたらるーさんわしゃわしゃされるよ!勝利を願って!