本回帰スマホが年月経って、電池保ちが悪くなると本回帰する、、、( ̄▽ ̄)電車の中とかでスマホ使ってるといざという時使えないからねぇ。本読み出すとスマホほんとに見なくなる。野球の中継の時に野球板くらいかな(笑)ぬくぬく〜(^^)