シマネコルーさんのブログ -32ページ目

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

旦那がパチモンウェアラブル買って、3日くらい使わせてもらった。

で、クラスとお稽古&旦那が休みで一日中働いた日でも、900キロカロリーしか使ってない!

そして何も予定なくてダラダラしてる日は、130キロカロリーしか!!!!

基礎代謝が950程度しかないから、めちゃくちゃ忙しくても1800程度、お稽古だけなら1500 何もない日は1100くらいしかいらないじゃん。

そんなのちゃんと一食&軽くおやつで過ぎちゃうわ。

現代人は食べすぎよねぇ、、、


{436DF281-F1FD-45F3-9466-6A5A51C6FDF5}


まーこんな過ごし方だからね、、、(°▽°)
あーちょっとだるい、、、

風邪気味だと、普段すこし節制してるような食べ物を、えいようえいようと呟いて食べられてしまう(°▽°)

とはいえカロリー摂り過ぎると風邪悪化する体質だから、ほどほど&へんな加工品は避けないとね。

そして身体丈夫になってきたなぁ!と感じるのが、足先冷えなくなったのに、寝汗もかかなくなった!

冷えなくなったから寝汗もかかないんだろうけど。



{B16F049D-8135-4A6C-ABCF-12E39F84376E}

ねルーさん。

太陽と猫はよく似合う。
あー癒される。



昨日は思いがけない大雨!

私もやたらめったら眠くて、ほとんど寝てたけど、ルーさんもほとんど寝てたね。

そして雨の日はやっぱり耳の後ろまで顔洗うのねぇ







悪〜い顔w