使わなすぎ!旦那がパチモンウェアラブル買って、3日くらい使わせてもらった。で、クラスとお稽古&旦那が休みで一日中働いた日でも、900キロカロリーしか使ってない!そして何も予定なくてダラダラしてる日は、130キロカロリーしか!!!!基礎代謝が950程度しかないから、めちゃくちゃ忙しくても1800程度、お稽古だけなら1500 何もない日は1100くらいしかいらないじゃん。そんなのちゃんと一食&軽くおやつで過ぎちゃうわ。現代人は食べすぎよねぇ、、、まーこんな過ごし方だからね、、、(°▽°)
風邪気味あーちょっとだるい、、、風邪気味だと、普段すこし節制してるような食べ物を、えいようえいようと呟いて食べられてしまう(°▽°)とはいえカロリー摂り過ぎると風邪悪化する体質だから、ほどほど&へんな加工品は避けないとね。そして身体丈夫になってきたなぁ!と感じるのが、足先冷えなくなったのに、寝汗もかかなくなった!冷えなくなったから寝汗もかかないんだろうけど。ねルーさん。太陽と猫はよく似合う。あー癒される。