顔最近すっかりコタツムリで、なかなか写真チャンスがないるーさん。茶色いシーツと茶色いコタツ布団の中で茶色いるーさんはぜんぜん見えず(・∀・)今日は出たら撮る!出たら撮るよ!って撮ってみた。るーさんは元気で毎日可愛く過ごしてますよ〜^_^