勝った勝ったぁ!ホークス最強!
CSファーストステージ勢いつく形で勝利〜(^.^)
ホークスは本当に強い。
レギュラークラスや去年の最強中継ぎとクローザが何人も怪我で抜けてる今年。
それなのにエラー最小ホームランリーグ1位。
控えもレギュラークラスの働きが出来る。
こんな分厚いチームはほかにないよ。
そしてマッチみたいなベテランでも宮ちゃんみたいなレギュラーでも、たゆまず早出特打特守も普通にやってるし。
若手や控えがそれ見て怠ける気分にはならないよねぇ。
るーは興味ないよ、、
負けたらるーさんわしゃわしゃされるよ!勝利を願って!

