いえ〜い!ファイナルいくぜ! | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録




勝った勝ったぁ!ホークス最強!
CSファーストステージ勢いつく形で勝利〜(^.^)




ホークスは本当に強い。


レギュラークラスや去年の最強中継ぎとクローザが何人も怪我で抜けてる今年。

それなのにエラー最小ホームランリーグ1位。

控えもレギュラークラスの働きが出来る。
こんな分厚いチームはほかにないよ。

そしてマッチみたいなベテランでも宮ちゃんみたいなレギュラーでも、たゆまず早出特打特守も普通にやってるし。

若手や控えがそれ見て怠ける気分にはならないよねぇ。






{C9B43FF6-83BB-4D01-9FFC-2692978F8C37}


るーは興味ないよ、、

{FE86ECBD-5D2F-4764-BFF7-FAEA380C54BC}


負けたらるーさんわしゃわしゃされるよ!勝利を願って!