膝の上最近また膝、、、というか脚の間でくつろぐのがブームのるーさん。しかし、私が寝転がってる時限定で。座って長座や胡座状になったらもう鬱陶しくて嫌みたい(・Д・)せっかく膝上可愛いのに、私は観ることが出来ず、、起き上がると去るから。なのでスマホをにょーーーんと伸ばして可愛い姿を動画で撮って手元で観るというね、、、しかしカメラも嫌いだから、目線は向けてくれない。あー早く膝猫にならないかな!
毎日眠い(*´-`)このところ男性リハが毎週月曜日で、金土日月と毎週早起きで長めのスケジュール。おかげで夜寝るのが異常に早くw野球も眼をこすりながら見て、お風呂は夕方に入っておいて、10時っくらいに寝てしまう💦毎日あっという間に過ぎてしまうわ。昨日照明合わせまでが一山で、ここからまた発表会直前まで男性リハが抜けるから、ちょい一息。休んでケアして疲れ抜かないとね!あー毎日癒されルーさん