懐かしい!わーい!八雲立つの続編!!! 著者入れると新発売の本がわかるアプリにふと入れたら、来月二巻が発売になるらしく。じゃあ一巻あるのね?!と買ってきた。樹なつみは八雲立つが一番好きだったなぁどれもそこそこ面白いんだけどね。最近はわたしら世代向けの続編がたくさん出てるから嬉しいわー一番のボリュームゾーン最高!