涼しい夕方涼しいねー昼間暑くて落ち着かないから、夕方以降ルーさんもいつもよりよく寝てるかも。いつもはお昼前後ぐっすりで夕方暴れてるんだけど。私も今日はよく寝た!普段は旦那休みで一緒に遊ぶけど、今日は休養日。明日はレッスンいこっと。くわっ!!!