シマネコルーさんのブログ -22ページ目

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

夕方涼しいねー

昼間暑くて落ち着かないから、夕方以降ルーさんもいつもよりよく寝てるかも。

いつもはお昼前後ぐっすりで夕方暴れてるんだけど。




私も今日はよく寝た!
普段は旦那休みで一緒に遊ぶけど、今日は休養日。
明日はレッスンいこっと。




くわっ!!!