昨日は神宮!
なんとネット裏!角のブロック1番後ろで最高〜〜^_^
最近ご贔屓さんが怪我で、スタメン外れるのも多かったけど、出てくれて嬉しかった!
今日は最後まで出てた!
ヒットも打ったし、ファインプレーも見られたし、試合も勝ったし2熱男したし!
最高の一日だったわ^_^
ヤクルトの応援傘可愛いw
つばみちゃん買っちゃった。
最近ヤクルトの若手でチェックしてる子がいるから、今度戸田球場に持って行こうww
神宮だと5時に出て10時過ぎには帰れるから、ルーさんもそんな不機嫌にもならず。
いつも行ってるマリンだと、お昼頃に出て午前様くらいに帰るから、ルーさんにも旦那にも負担が少なくてありがたい。
交流戦、また二カードづつやってくれると毎年神宮行けるんだけどなー。










