シマネコルーさんのブログ -21ページ目

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録



昨日は神宮!
なんとネット裏!角のブロック1番後ろで最高〜〜^_^




最近ご贔屓さんが怪我で、スタメン外れるのも多かったけど、出てくれて嬉しかった!
今日は最後まで出てた!

ヒットも打ったし、ファインプレーも見られたし、試合も勝ったし2熱男したし!
最高の一日だったわ^_^



ヤクルトの応援傘可愛いw


つばみちゃん買っちゃった。
最近ヤクルトの若手でチェックしてる子がいるから、今度戸田球場に持って行こうww





神宮だと5時に出て10時過ぎには帰れるから、ルーさんもそんな不機嫌にもならず。

いつも行ってるマリンだと、お昼頃に出て午前様くらいに帰るから、ルーさんにも旦那にも負担が少なくてありがたい。

交流戦、また二カードづつやってくれると毎年神宮行けるんだけどなー。




愚民見下ろすルーの毎日



ん?愚民が上がって来た、、、






しょーがないからサービスサービス






最後ははい。おちり。



けっこうな割合でおしり見せられてる愚民なんです、、、