シマネコルーさんのブログ -20ページ目

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

 

ふと横見たら、るーさんがこっち向けビーム出してたw

 

見てると満足そう。

でも触る怒る💢

 

今高校野球地方予選みてるんだけど、公立もレベル上がってるなー

 

体もしっかり大きいし。

 

ペラペラの球児の少ないこと!

そろそろ木のバットでもいいんじゃない?( ̄∇ ̄)

もうすぐ開幕だわー^_^

最近はバーチャル高校野球ってアプリで各地方大会もちゃんとまるまる試合が観られるから楽しい!

埼玉神奈川東京はテレビで観られるしね。



必死さや追い詰められた美が夏の大会では本当に心惹かれるけど、昨日の和田さんと岸くんの投げ合いも美しかった、、、

最近は自分がもう人生の後半だから、ベテランのもうあと少し、もう少しで人生が終わるという諦念と必死さの兼ね合いが美しい。

そして高校生の技術不足を全力プレーと真逆の
尽くされた技術、強い精神力で衰えつつある体力を見事にカバーしてる姿に涙。

高校野球と同じ美。裏と表みたいに。

人間っていいな。

私も足掻こう。





いいね!
泣けるわー旦那も猫もなんだったら妻も。

おんなじ感じよね〜(・∀・)
責任持って最後まで。