うん、先週の和田さん登板の時に勝ち負け両方ひっくり返されたときにある程度、諦めた。
わかってた、わかってたし下手に長引いて選手最終日までぼろぼろになって挙句二位でしかもロッテCSよりマシ。
わかってるわかってる。
だけど悔しくて悔しくて悔しくて
私、今夜は泣くと思います。
レーイコいい女になったねぇ〜
って続きそう(笑)
人の不幸を願うようにだけは、なりたくないと願って来たが今夜のお前の幸せぶりが風に吹かれる私の胸に痛すぎる。
うーんスポーツファンは恋愛だ、、、この気持ちが痛いほどわかるの。
自分の恋愛ではぜんぜんピンとこない歌詞がw
今日泣かないけどやさぐれる。
確実に。
テレビは消しとく。
ネットニュースは見ない。


