ご機嫌な夜ふぅ1日で取り返したぜーいマジックもやっとやっとついた。つかないも同然だけど、相手についたら勢い持っていかれちゃうからねぇしかしご贔屓さんが2ヒット1四球でたくさん出塁したのに、点に絡めずちょっと残念💦あーはらはら
不機嫌な朝あああああああもお〜う!首位陥落して不機嫌な朝ギーちゃんの不調が痛いなぁしかしCS日本シリーズに向けて使い続けないことには勘も戻らないだろうし。怪我が再発でさえなければ。はーるーさんるーさんるーさんの美味しそうなモモタンで癒される!
ノーヒットノーラン!あああああああああ凄かった!!!贔屓球団エースがノーヒットノーラン!投手捕手とも最近悔しい気持ちやりきれない気持ちだったであろうところ。いやー神様はいるね。きっと腐らず驕らず真面目に明るく頑張ってたんだろうな。はーーー感動した!残暑に垂れ下がるるーさんにノーヒットノーランを訴えてみたw