ラグビー観てるw
やっぱ強いチームは面白いね!
ランク低いチーム同士だと、もちゃもちゃしてて何やりたいのか?
ルールはなんなのか?がわかりにくいけど、上手いチーム同士だと観てて明確。
しかし明らかに実力差はあるのに、ひょいっとしたラッキーで弱いチームに流れが行って勝つこともある。
ちょっとした焦りやちょっとしたやる気。
機械同士ならそんな事はないのだろうな。
もしかして最後に残る職業はスポーツかも(笑)
そしてどっちも何も応援してないと、純粋にアスリートを楽しめる(°▽°)
野球は応援の気持ちが強すぎて素敵なプレーよりも素敵な身体よりもヒットだアウトだ得点だに気持ちが取られる。
いやはや